33歳の目標♪

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪ですパー


昨日、マーシーさんが沢山ネタを書いてくれたので
↓↓↓リンク♪
タカヤ造園スタッフのブログ



じゃあ僕も、今年の目標はなしっ!ビックリマーク
にしましたが。。。


33歳の目標っ!!


でも軽く。。。アッカンベー(男の子)

去年の目標は??達成率は??

そんな事いちいち考えてたら駄目だから。。。病気(男の子)ニコニコ(男の子)病気(男の子)



昨日の誕生日は。。。

朝、母親に、、、

「ケーキ買って来るぐらいなら、養命酒買って来てくれっ!!」
と、言いました!


俺って現実的だろぅ??


一人寂しく!??クエッションマーク

黒猫ちゃんと養命酒で乾杯してました。。。目お酒
養命酒で乾杯だっ!




では、軽い目標ビックリマーク

なるべく早寝早起き&なるべく禁酒!!


たいした事ないだろう??

それでいいのだっ!!ニコニコ(男の子)

元々僕は、夜型の人間で!!
サラリーマンの頃は、夜中の1〜3時ぐらいに寝て、朝は8時〜8時30ぐらいに起きてました!

今は!?まあ、今と比べてっ!!って事で!

で、超久しぶりにめざましTVを見て目
僕は火曜日から見たんですが、、、


お天気お姉さんとじゃんけんっ!!ジャンケンして、勝ったらポイントが貯まって
1番だったらハワイ旅行プレゼント!!ってやつ。ハワイは行きたくないけど
お天気お姉さんとじゃんけんするの!!楽しいっ!!って思ってニコニコ(男の子)

朝、6時52分ぐらいと7時58分に2回じゃんけんが出来るっビックリマーク
お天気お姉さん


目的は、ただっ!!


朝っぱらから、お天気お姉さんを負かすっ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)


ムフフっ!!



お姉さんを負かすっ!!




お天気お姉さん雨スマイル(女の子)「今日の私の夜のお天気は、ビ・・・・・」



プンプン(女の子)「いわせね〜よっ!!」




じゃん、けん、ポンっ!!!グー
じゃんけん!



かえる「負けてるゲロ。。。」










なるべく禁酒! 僕は相当の酒好きだが。。。そろそろ健康の為に。。。

ちゅう事でっ!!

Akさんの真似をして。。。僕はシールは使わずにっ!!

お酒飲んだ日は、ドクロマーク!!

1滴も飲んでない日は(養命酒除く)、桜井さんマークっ!!
カレンダーに



桜井さんマークっ!!
カレンダーに


さぁ、1ヶ月終わって、どんだけ桜井さんマークが描けるかな!?マナカナ!??クエッションマーク






後、地味に。。。最近コード進行が記憶出来なくなってきてるので。。。

ちゃんと記憶出来るように頑張りたいっ!!ビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/10 21:36

    ちょっと~~~~~
    それ、、刺激される~~これは逆刺激か?
    あんず♪さん、がんばってる~~~!!!
    私だって、ゼロを続けられたのに~、、(先月)ウウウウ、、

    明日から、、がんばろうか?明後日からにしようか?
    休肝日を持てばいいのだけど、、。
    石のように硬い意志を持ちたい石野真子、、って、、、あ~~~
    若いあんず♪さんに負けてはいけない!!!

    お天気お姉さんのじゃんけん、、知らなかった、、。
    お姉さんを負かして、は***め!だね!
    テレビ、、壊さない程度にね、、!!!
       (´▽`*)
    2013/01/10 23:06
    Akemin☆さん・・・

    いや〜!僕が刺激うけたんですよ〜♪
    これならっ!??ってか!??笑
    桜井さんマークを描くのが楽しくなってきましたよっ♪
    なので、今日もノンデな〜いっ♪
    豆乳温めて、寝酒じゃなくて、寝豆乳中っ!!笑

    でもAkさんは無理しなくても、量が適量なら健康的でいいと思いますよ〜♪かんちゃんさんの言う通りっ!!
    僕の場合、スイッチ入ったら。。。
    すごい量飲むタイプですから。ちょっとだけ飲むっ!!
    が出来ないタイプなんですよ〜!!
    プリングルスと同じっ!!開けたら最後っ!!
    ユーキャンストップっ!!って感じ??笑

    あはは、最近の2戦は2連敗なので。。。
    TVを壊さない程度にはがいじめたいで〜す♪笑

  2. 2013/01/11 08:18
    「なるべく」って付けるところがイイですね(^^)v
    私も、なるべく揚げ物禁止!
    ガチガチよりも緩いほうが続けれそうですね(^^)/
    2013/01/11 20:29
    ナナハンパパ★さん・・・

    そうなんですよっ!!
    言いきったら、追い詰められちゃうのでっ!!
    なるべくっ!!ってのがちょうどいいでしょう??笑

    なんでも無理してる方が体に悪いっ!!って事ありますからね〜♪なるべくで頑張りましょうっ♪

  3. 2013/01/11 21:26
    あんず♪さんタイプの人間は・・・(あははっ!当然自分もあんず♪さんと同じタイプ!!”)
    飲まないと本領発揮できないタイプなので

    飲まないと駄目です!!”


         飲みましょう~~~!!”””


    2013/01/11 22:50
    山形の に〜のです!★さん・・・

    もちろん同類ですねっ!!
    本当に僕は酒が好きなんですが。。。
    もちろんお判りの通り。。。笑

    飲むと、自分の限界値をかなり突破しますっ!!
    飲み会だと、もちろんそうなります♪
    家でも多分に〜のさんの倍以上飲むので、、、
    ちょっとだけ家飲みは、ほんのちょっとだけ。。。
    お休みしようかなぁ〜!??なんちゃってカモシカっ♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/142707

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧