駐車スペースを広げ〜る♪

テーマ:現場にて。。。
どうも、あんず♪ですパー


たまに夜中にSiriとしゃべってますが。。。

なんだかなぁ〜!!

は、解らないようです。。。目
siriとの会話




なんだかなぁ〜!!




僕の家の駐車スペースは、自宅の前にあります。
でも乗用車2台をとめるには、超ギリギリでしたっ!

まぁ、もう慣れてるんですが。。。

親父が、ちょっとスペースを広げるっ!!
って言ったもんだから、一人助っ人を呼んで
その方にはサッシを取り付けてもらう大工工事をお願いしました。

家の屋上の1階部分をちょっと壊しました。
施工中
↑赤丸部分を壊しました。

なんだかこの部分を破壊すると、屋上のコンクリが落ちて来そうで怖かったのですが。。。

親父は1000%大丈夫だっ!!ニコニコ(男の子)

って言ったので、破壊しておりました。
この部分はCBだったので、まだ解体しやすかったです。。。
破壊中


ぶっ壊すっ!!
破壊中


なんとかぶっ壊せました。。。

写真は親父とキヨシ♪
親父とキヨシ

まぁ、まだサッシ!?アルミ玄関引き戸みたいな部分は
まだ完成しておりませんが。。。


親父の車が50㎝程右側に寄せれるようになったのでビックリマーク

安心して車をとめれるようになりましたっ!!

これで、新車が来ても安心なのだっ!!ビックリマークニコニコ(男の子)
余裕の駐車スペース


ビフォーがありませんが。。。汗(男の子)

作業しながらだったので、解りやすい比較対象の写真がとれなかったですが。。。



超広くなったのっ!!



以上。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/15 22:38
    駐車スペースが広くなることは、すごい快適、ストレス削減
    50cmも広くなるって、、なんだかなぁ~、どころじゃないですよね。

    楽に駐車できることで、5年は寿命が延びる。
    楽になるための注射ーーこれは危険、○○年寿命が縮まる。

    えっと、、なんだかなぁ~~次が続かないから、、
    寝ようかな~~  ゲホゲホ
    2012/10/15 23:04
    Akemin☆さん・・・

    そうなんですよね〜♪
    50㎝広くなっただけで、ストレス減税っ♪笑
    余裕を持てるっ!!って色んな事で!?
    いい事でアリマスっ♪

    何何!??楽になる為の駐車!?注射!?
    医療の事だったら。。。詳しくは解らないですけど。。
    まぁ、麻薬はやったら駄目ですよね〜!!
    アルコールは!??ビール最高だからいっかっ!!笑

    なんだかなぁ〜!を理解して下さって有り難うございます♪
    Siriより優秀でありがたい事でアリマスっ!!笑

    と、言う事で寝ましょう♪
    あっ!案の定、僕は風呂入って来ますので。。。笑

  2. Rui
    2012/10/15 23:32
    なんだかなぁ〜!!(使い方が違うってチエック入るわぁ)
    本当に壊してそのままでいいんですか~??
    代わりに細めの柱とか入れる予定ナシなんですか?
    私は超用心深くなってるのは・・例の地震で自分の家がほんの少し斜めになっちゃったからなんですが。(汗)

    お父様が「1000%大丈夫だっ!!」とおっしゃっているので~井出さんに聞くまでないと思うけど。(笑)

    2012/10/16 00:15
    Rui☆さん・・・

    でしゅよ〜!!!
    なんだかなぁ〜!!
    使い方にはチェック入れますよっ!!
    カモシカより、使い方ちょっと難しいですよ〜!!笑

    なんでも!?この部分は扉やサッシを付ける為に、後付けした部分らしいです!?昔の話なので、誰も覚えてないですけど。。。
    この部分でも、鉄筋3カ所4本ありましたし!??
    井出様に突っ込まれない事を祈っております!笑
    でも、土の家じゃないしっ!!
    多分大丈夫だと思いますっ!!

    母親も用心深いので、心配っ!!って言っておりましたが。。。そうですよね〜!想定外の地震とかは怖いですよね。
    でも、小さい物置がてらに、ちょっと小さい柱を取り付けるカモシカっ!!
    まぁ、親には逆らえませんよっ!!笑

  3. 2012/10/15 23:57
    まぁ~・・・なんということでしょう!
    すっかり広がった駐車スペース、、、この匠の仕事を、はたしてあんず♪さんは、気にいってくれるのでしょうかぁ~・・・
    ・・・なんちゃんて!!>▽<?//。。。

    新車を気使う、お父さまのご配慮ですね♥'▽'
    2012/10/16 00:21
    シフォンケーキ☆さん・・・

    そうなんですよ〜!!♪
    匠の仕事に、携わったので。。。!??
    気に入っておりますよ〜♪

    親父は、新車を傷つけないように!?という
    配慮もあったようなのであります!!
    まぁ、ノアちゃんは。。。
    ハイエースの運転席の扉で、いくつか傷つけられましたが。。。。笑

    配慮という事で。。。
    醤油事でバンザーイ♪にしておきましょう♪笑

  4. 2012/10/16 08:46
    あんずさん!
    わたしも2階が落ちてこないか
    心配なんですけど・・・!!(笑)
    ほんとに落ちてきたら、、アァおそろしやぁ。。
    笑えませんよ~((+_+))
    大丈夫だといいんですけど、お気をつけて!!!!
    2012/10/16 18:33
    ZAT しょーこ☆さん・・・

    あはは、心配してくれて有り難う〜♪
    たまには、親のいう事を信じてみようと思います!!笑
    これを作ったのは、いい職人さんがいた頃の親戚らしいので!!まさか親戚の家に手抜き工事はしないでしょうっ!!
    って事で。。。笑

    人がいたら危ないですけど、夜は親父の車が犠牲になるだけです!!って仕事の車だぁ〜!!


  5. 2012/10/16 18:54
    写真で見る限り 大丈夫でしょう!

    後付ならば 初期の構造でもってる訳で大丈夫でしょう!

    親父さんが言うなら 絶対大丈夫でしょう~~

      あはははっ

    だって 手前の軒も張出しているから
    もともとそういう設計なんでしょう!!”









      でも・・・・・


     屋上にいろいろ乗せちゃってるからなあ・・・・・汗!!”





         あはははは~~~ 


    親父を真実しかないねっ!!”   はははっ!!”””
    2012/10/16 19:10
    山形の に〜のです!★さん・・・

    そうですかっ!!
    に〜のさんに言われると安心致しましたっ!!
    親父より。。。笑

    後付けって言うのも、親父が言ってるだけの事なんですが。。。笑
    こういう設計ですね♪

    って、そうそう、
    この部分に僕の鉢が沢山あるんだった〜!!汗
    でも大丈夫でしょうっ!!
    親父をしんじつて!??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/137204
  1. celine handbag online ( celine handbag online )

    …AND Money Mike was originally supposed to be the one who turned on the radio for LL in Krush Groove but he couldn’t ’cause he was doin’ a remix for Randy Watson and Sexual Chocolate. Mike plays so beautifully, don’t you agree?…

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧