GNドライブ

テーマ:屋上緑化計画。。。
どうもっ!パー

あんず♪ですニコニコ(男の子)



GNドライブとは??クエッションマーク

きちんと説明できないし、してもよく解らないカモシカなので。。。病気(男の子)



僕の大好きなガンダム00に出て来る動力源みたいなもんさっ!!
僕の好きなエクシアと00ライザーのプラモっニコニコ(男の子)
エクシアと00ライザー

GNドライブはエクシアには背中に!
00には両肩に搭載されているっ!!
指さしてるのが、GNドライブ!!ビックリマーク
GNドライブ





なんとこのGNドライブッ!!


僕の家にあるんだっ!!ニコニコ(男の子)



これだっ!!ダウン
GNドライブじゃない


ただ、僕の家のGNドライブガンダムのとはちょっと違っていて、、、

雨水を貯めて、ポンプで吸い上げて
屋上で水まき出来るという

すぐれものっ!!ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「電気温水器の貯蔵タンクを現場から持って来て、雨水タンクにしてる。それだけでしょ!!」



で、なぜか屋上には蛇口が3つもあってっ!!
この蛇口からは雨水タンクに貯まった水が出るのだっ!!!
蛇口




ついでに、今日屋上でパターの練習してましたっ!
パターの練習

今度の19日またゴルフなので。。。
前回は113でした。ちょっと上達して来たような気がして来たから。。。目


その後10〜20ヤードぐらいの!?
アプローチの練習出来るようにッ!!
ネットを張ってみました!
アプローチの練習

失敗したらガラスが割れるという、アプローチの練習っビックリマーク


アプローチは超難しいね〜!
やっぱゴルフにはアプローチが大切っ!!
ニコニコ(男の子)





「俺、、、


   初めて君を見たときから。。。


     気になってしょうがないんだっ!!」

あんず♪

「これって、、、


  君の事、好きだって事だよね??」






ニコニコ(女の子)「アプローチする方向間違ってますけどぉ〜!!ビックリマーク
しかも、相手に聞いてどうすんだよ!!
アプローチ、ヘッタクソやなぁ!」



プンプン(男の子)「だから練習してんでしょっ!!」ビックリマーク




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/08 21:55
    失敗したら、ガラス破損?!
    いい緊張感で練習してらっしゃるのね>▽<。。。

    スゴイ新兵器があって、ミスチルの菜の花の水やりもOKなわけですね♥
    育ったところ、また拝見させてね^-^/~♪



    七夕の文句言いつつ『↓ステキなひらめき』あったのね~~*

    例えば『自由』
    例えば『夢』
    盾にしてたどんなフレーズも
    効力を無くしたんだ・・・

    そんな出会いがあっても、なくっても・・・
    結婚してても、そうでなくても・・・
    一番大切なのは『今の自分が、自分らしく生きる事』だと私は思うし・・・
    桜井さんもそうだからこそ、悩みながら詩や曲が、心から湧いてくるんだと思う。。。。。


    くや~んだって あ~とのまつり~
    さ~あ~でかけよぉ~~~♪♪♪


    2012/07/09 00:14
    シフォンケーキ☆さん・・・

    そうなんですよ〜!
    ネットからそれたら、一部保護してありますけど。。。
    バリーンっ!!です!
    僕のアプローチ失敗したら!?
    僕の心がバリーンっ!!です!!(笑

    結構大きくなりましたよぉ〜♪
    またのせますね〜♪

    文句言うのも、ネタのうちっ!!笑
    そうですよね〜♪
    今が大好きだって♪躊躇などしないで言える♪
    どんな場所に〜♪い〜てもぉ〜♪
    ですもんね〜!!
    結構今楽しいですよぉ〜ん♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/129981
  1. Buy garcinia Cambogia ( Buy garcinia Cambogia )

    GNドライブ | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧