HANABI

テーマ:ミスチル♪
どれくらいの値打ちがあるだろう?♪

僕が今生きてるこの世界はぁ〜♪

すべてが無意味だって思える♪

ちょっと疲れてんのかなぁ〜♪




あれですよね〜パー

あんず♪ですパー


たまに、ブログ等のネット投稿
ゲーム、ゴルフ。。。


いろんな事に無意味だってたまに思う事もある。。。たまにっひらめいた


あぁ〜!無性にミスチルのHANABIが歌いたくなる時ない!??クエッションマーク
ミスチルファンが選ぶNo1ソングらしいですよぉ〜♪音符



そして、気がついたら7月っ!


と、いう事は。。。ひらめいた

2012年が半分終わってしまったっ!!
で、ブログで1月に書いた今年の目標を振り返ってみる目
今年の目標


みなさんも、

もう一回♪もう一回♪

振り返り、今年の目標とやらを。。。
もう一回確認してみてはどうだろうかっ!!

僕はどうだろうか!??
まぁ、歌に関しては今まで全然練習してなかったけど
投稿するようになって、ちょっとぐらいは練習するようになったかな!??

だってライブとか、友人の結婚式で歌う!
とかって時じゃないと練習しないし〜!

youtubeに投稿するようになって、一応ちょっとだけ練習するようになったし!
よしっ!!としよう。。。

タバコや肩こりは。。。クエッションマーク




本当、HANABIの歌詞って全部が全部超最高っハート2






僕は基本的に明るく楽しそうに営業してる人とか成功してる人が。。。

歌うまい奴とかかっこいいやつとか。。。


才能ある人間とか。。。


心底嫌いなんだ!
うらめしくて くやしくて

ひねり殺してやりたいっ!!


黒猫のセリフですが。。。ペコペコ

まぁ、こう思っちゃう事もあ〜るひらめいた


まぁでも、楽しそうに生きてる人だって



誰もがぁ〜♪

問題を抱えてる〜♪

だけど素敵な明日を願っている♪



んだよね〜♪

はやく花火みたいね〜♪

一昨年は屋根の上から見て目ブログネタにしたなぁ♪
去年は夜中まで仕事だったなぁ♪


決して捕まえる事の出来ない〜♪

花火のような光だとしたって♪

もう一回もう一回
もう一回もう一回♪

僕はこの手を〜のばしたい♪



う〜ん!僕が決して捕まえる事の出来ない。。。
花火のような光は。。。



桜井さんと、、、


嫁かなぁ〜!!
ニコニコ(男の子)



↑こういうのっ!半リアルギャグ!!


って言うんだよぉ〜ニコニコ(男の子)ヘッドフォン




歌の練習する時!今はとてもいい時代ですね〜音符

ネットで歌詞とコードが簡単に出て来るから。。。
弾き語りするだけなら、わざわざ楽譜飼わなくていいっ!!ニコニコ(男の子)

だから僕は基本的に最近、、、
パソコンの画面をコピーして、パソコンに写して練習して動画撮ってんだっ!
こんな感じで〜♪
コード表

HANABIをちょっと練習してみて、初めて気づいた事っビックリマーク

一番は、Aメロ→A→B→A→サビ

2番は、Aメロ→B→サビ


なんだね〜♪ひらめいた



ちゅう事で!?どういう事!??

性懲りもなく、2つもyoutubeに投稿したので。。。ウインク(男の子)
僕の部屋にクーラーないので、この季節。。。
一回歌っただけで、超汗だく!
なのでやっぱりミスも多いけど、撮り直す気力なしっ!アッカンベー(男の子)

あんず♪

HANABIの真似〜♪




HANABIの真似





さぁ、今日はトッカンが始まるから。。。ニコニコ(男の子)

ミスチルの新曲聞けるよぉ〜ニコニコ(男の子)

超楽しみぃ〜♪






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/04 22:57
    ミスチルいいね~~~

    でも 何回聴いても どんな歌聴いても


    あんず♪さんが作った 『自身』の方がずっといい!!”


      オリジナルだから!!”
      あんず♪さんだから!!”
      誰でもなく あんず♪さんが見えるから!!”

      
      百のコピーを聴くよりも あんず♪さんのオリジナル曲の方が
      私はそのほうが ずっといいね!!!!!””””
    2012/07/05 00:00
    山形の に〜のです!★さん・・・

    えへっ♪
    有り難うございま〜す♪
    師匠ならそう言って頂けると思ってましたっ!!(笑
    ウルウルっ。。。♪

    昔のブログで、ミスチルネタを全曲やったらブログ終了っ!
    って変な目標たててましてけど。。。
    志半ばで終了したので。。。!?
    今は人生目標で、もうこうなったらミスチル全曲youtubeに投稿してやるぅ〜!って変な目標立ててます。。。笑

    でも頑張ってまたオリジナルもなが〜いスパンでこっそりかリンク貼ってか投稿して行きますので〜♪ん♪

  2. 2012/07/05 00:57
    に~のさんに同感~♪(^o^)丿♪♪♪

    でも、オリジナルって・・・
    時間かかるものですものね^_^;キナガニ・・・ファイト!!


    『もう一回 もうい~っかい・・・』
    会場全体、どこの誰とも知らないたっくさんの人たちの歌声と重ねて歌う時・・・なんだか・・・ジ~ン♥
    桜井さんは、いつも耳に手をあてて、私たちの声を聞いてくれてるよね・・・ライブの良さ、こういうところかな、、、っていつも思う・・・
    たくさんの人と♥を分け合って楽しむ~♪♪♪


    コラコラ・・・汚い言葉は天に向かって○○だから、止そうね・・・
    (#^.^#)ダイジョウブ・・・ユメハ キット・・・♥
    2012/07/05 20:39
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございま〜す♪
    頑張りま〜す♪
    そう、オリジナルってその気になった時に出来るんですぅ〜♪
    だから、いつ出来るかわかんなぁ〜い!!(笑

    もう一回♪もうい〜っか〜い♪
    ミスチルのライブみたいですね〜♪
    もう一回♪の所もみんなで人差し指を掲げて〜♪
    最高ですよね〜!!ミスチル最高♪ライブ最高っ!!

    汚い言葉は。。。たまにでちゃうんです。。。笑
    僕の夢は桜井さんにブログ見てもらう事ぉ〜!!笑

  3. 2012/07/05 11:54
    こんにちは~!
    私もたまに無意味なんじゃないかと思ってしまうときがあります…!が!!あんずさんと出会えたので無意味じゃないですよ~たばことゴルフは分かりませんが笑
    リアル半ギャグ?笑いましたよ~!
    一瞬桜井さんをお嫁にしたいのかと思っちゃいました~!
    2012/07/05 20:43
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    有り難う〜♪ナナピーっ!!(笑
    そうですよね〜!!浅野さんと出会えたのもブログですからね〜♪本当っ!意味ありましたわぁ〜!!
    僕のパンツいじくってもらえるし。。。笑

    たばこは無意味カモシカだけど、ゴルフは仕事の付き合いとかもあるから、意味あるかもぉ〜!
    (自分で言っといて。。。笑)
    半リアルギャグっ!僕もちょっと気に入ってます♪
    桜井さんさえ良ければ。。。
    桜井さんなら、男でも嫁に欲しいっ♪笑

  4. 2012/07/05 14:57
    トッカンみのがしました。。
    わたしも、、才能ある人間とか、
    すごく恵まれてるのに グチグチ言ってる人間とか
    かわいい子とか見てると、、
    心底**********ですがw
    私は私(^^)
    穏やかに過ごすようにノーテンキに生きてますよぉww
    2012/07/05 20:49
    じゅん☆さん・・・

    見逃しましたかぁ〜!!
    まぁまぁドラマも面白かったですよ〜♪
    まぁ、ミスチルの難しい英語のタイトルの歌も最高でしたしぃ〜♪笑

    そうですよね。。。悪
    じゃなくて笑!
    あぁっ!ノーテンキが一番いいですね〜♪
    廻りは気にせず、頑張って行きましょう〜♪

  5. 2012/07/05 21:03
    意味があるかとか無意味だとか あまり考えないな
    目標があるわけではないけれど 楽しく毎日過ごしてる
    答えは 後から付いてくるもの 考えすぎては駄目
    たばこ できれば やめた方が 気持ちを楽に持てば
    肩こり 治るかも。
    2012/07/05 23:04
    toledo★さん・・・

    そうですね!
    有り難うございます♪
    難しく考えすぎる事も案外駄目カモシカですね!
    でも、まぁ。。。
    僕はナイーブなので。。。(笑

    そうですね!仕事も趣味も!
    案外答えは後からついて来るのかもしれないですね〜!
    タバコ。。。ですよね〜!
    でもまだ辞めないっ!!(笑
    案外肩こりは季節も暑いせいか、
    冬よりは良くなってま〜す♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/129637

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧