失恋ソング。。。!?

テーマ:
こんなやっかいな人生だぁ〜♪

お前が信じてる道を進むんだぁ〜♪





愛だ恋だとぬかしたって♪

所詮は僕ら動物なんですぅ〜♪

ニシエヒガシエ




人は悲しい性をもってパー


破裂しそうな悩み抱えて〜♪





夢や理想にゃ 手が届かないが♪


不満並べたってきりがないし♪




どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)

ニシエヒガシエは永遠のナンバー2の歌です♪

本当はこんな歌作ってみたいんだよなぁ〜!

と、また3流(5流)ミュージシャン気取りの歌詞を!??
昔作った歌ですがマイク






     君には



                           作詞・作曲 あんず♪



何気ない場面で みせる君の仕草 その優しさ


僕は僕に出来る事を 自分の力 僕の力で




何かを変えてみせると 口先だけの毎日で


結局は君に頼って ばかりだね




君は僕に とてもやさしくて

僕はそれに甘えてしまう

だけど君には 彼氏がいるから

これ以上近づけないのは 解ってる♪



youtubeリンク♪テへっ♪


君には
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/30 00:22
    これって・・・
    想像の範囲での詩?
    それとも・・・??!>▽<。。。


    いよいよ『6月』ですね\(~o~)/
    ライブは何日?!ドキドキですね~♥
    菜の花の種『ミスチルの巾着入り』ライブグッズで見つけてね♥
    去年の矢車草、白・ピンク・ブルー咲いてますが、桜井さんは・・・ブルーのイメージだったけれど、咲いたお花を見ているうちに『白』かもしれないし『ピンク』かもしれないし・・・ステキな方だから♥
    ライブ、お楽しみにネ(^_-)-☆
    2012/05/30 00:48
    シフォンケーキ☆さん・・・

    だいたい歌詞を適当に書く時はっ!!
    だいたい想像カモシカっ♪
    ただ、今までの人生経験で!
    彼氏がいる子に好かれた事は、よくあったカモシカ!?
    気のせい!??笑

    今回はどんな形であれっ!ライブレポートは致しますので♪
    奇麗な彩りぃ〜♪ですよね〜♪
    今までは、キーホルダーやストラップやTシャツしか買ってませんでしたがっ!
    じっくり見たいと思うカモシカぁ〜♪
    等々、ライブは来週♪

  2. 2012/05/30 11:55
    お疲れ様で~す!!
    ニシエヒガシエの音楽にのせて、あんずさんの歌詞を歌ってみました~!!
    すると、とってもミスチルっぽい!!w
    に~のさんもそうですが、作詞をする人は自分の経験談を書くのでしょうか??

    沙織さんのメガネ取った顔を初めて見た~!!
    めっちゃ可愛いですね!!
    うん、びっくりです。。。
    本編では京介は黒猫とみたいですけど、私はやっぱり桐乃派ですねぇ!
    でも、あんずさんは黒猫でしたよね??
    雷傷心の私には、黒猫の言葉が身に染みました・・・
    2012/05/30 19:20
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    お疲れ〜さん♪
    本当!?ミスチルっぽい!??笑
    作詞というレベルか解らないカモシカですが。。。
    まぁ、だいたいは黒猫と同じでっ!!
    めっちゃ妄想です♪(笑
    経験談はあんまないカモ!?ラブソングとかは、特定の人を思い浮かべて!??

    沙織☆バジーナ♪僕もゲームで初めてみましたぁ〜!!
    めっちゃかわいいですね♪
    アニメでも、後ろシーンは出てましたよねぇ〜♪
    やっぱ桐乃も可愛いカモシカ!??
    (浮気性!??笑)
    まぁ、黒猫ちゃんの考え方が大好きなんですぅ〜♪笑

  3. 2012/05/30 12:53
    いつも通り携帯で…兄さん、マジ顔っすね!
    昔作った…よく覚えてますねぇ!
    沢山歌って弾いて体が覚えてる感じですか?
    すごいなぁ!(Y)
    2012/05/30 19:23
    hory garden☆Yさん・・・

    いつも有り難うございます♪
    所で。。。だから携帯壊れたとか!??
    そんな事言わないでね〜!!(笑

    フフっ!歌う時は馬鹿な事はしないノラ♪
    本気と書いて「マジ」と呼ぶっ!!(笑
    まぁ、作った歌はノートに歌詞とコード書いてありますからね〜♪でも、忘れたのもあります。

  4. 2012/06/01 10:59
    彼氏がいる女性に好かれるのか、
    彼氏のいる女性を好きになるのか、、、。
    あんず♪さんのいうように、まあ前者なのでしょう。
    彼女達は、「この人、私の彼氏には無いとこが、、魅力的~」
    な~~んて感じで、、いいよってくるのかもね~~。
     (*´∀`)* グヒヒヒ~
    あ、でも、彼氏から奪ってやろうって気にはならない?
    彼氏を消せばいいんだよ!!!!!
       !!(;ノ`皿´)ノ┌┛オリャ~
    えっと、、自作の歌見ました聴きましたよ~~。
    私も最後のアップ店舗のアドリブのとこ、、
    なんか自然&力&本心が見えてよかったです。
    ひょっとして、「A型の女なんか、、」って言ってませんでした?
    私の聞き間違えかもね、、。
           (・∀・;)  
    2012/06/01 16:34
    Akemin☆さん・・・

    う〜ん!どちらにしても、、、
    勘違いカモシカよっ!!(笑
    まぁ、みんな思うんじゃないカイ!??
    慣れすぎると、だいたい嫌な所ばかり見えて来てっ!??
    偏見かぁ。すいません。。。まぁ
    僕もボロクソに言われましたよ。。。
    自分に自身がなくなるくらいに、、、
    A型にっ!!!!(笑

    いやいやっ!!血液型で批判するなんて、なんて失礼なっ!!決してAkeminさんがA型だからではないですよ!!笑
    たまたまですよ。。。
    僕は彼氏いるのに、簡単に電車のように乗り換える人が好きじゃな〜いのぉ〜!だから、貞子ちゃんがいいのっ!!笑
    醤油事にしておかない!??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/126550
  1. プラダ 財布 ( プラダ 財布 )

    失恋ソング。。。!? | あんず♪日記

  2. プラダ バッグ ( プラダ バッグ )

    失恋ソング。。。!? | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧