ちょっと思った事

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもあんず♪です。。。ひらめいた


前にTVのイッテQで
デビィ婦人の死ぬまでにしたい事10!

をやっていて、本当はスペインの映画なの!?
見た事ないけど。。。

それを見ていてちょっと思った事。。。!



あぁ〜!僕が死ぬまでにしたい事10ってなんだろう?
って思ったのニコニコ(男の子)




ちょっと考えてみたのっ!!ひらめいた




僕の死ぬまでにしたい10の事!




その1



「失踪!!」




プンプン(女の子)「なんでやねんっ!!」




飾りじゃ♪ないのよ♪

涙はぁ〜♪  アッハーン♪

夜逃げじゃ♪ないのよ♪

サカイはぁ〜♪ 失踪ぅ〜♪



かえる「これ歌いたかっただけゲロ。。。」





ふと、今日、排水工事でハツッタ、コンクリを、
ヘタクソな土間!?モルタルをしていて思った事!
コンクリ

本職じゃないし、密かに初めてだし、
奇麗さは求められてないので、OKなのさっウインク(男の子)


それで、ふと思ったんだけど、、、目

僕の解釈なので、、、
適当に読んで。。。耳


僕の知ってる範囲!
左官やさん って、みんな優しいというか、
おっとりしてる方が多くてっ!!

それって、仕事でいつも
土間や塗り壁を なでなでパー

してるからなんじゃないかっ!???クエッションマーク


って思って来た。。。


そして、解体屋さんとか って

いつも仕事だけど、解体とか破壊をしてるから

気性の粗い人が多いんじゃないか!??


って思ってしまった。。。ペコペコ



友人に話した所っ!!

「たまたまそういう人は、最初っからじゃない??」

と言われました。


そうか。。。

気のせいかひらめいた



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/18 22:02
    気のせいでもあるし

    真実でもあるね!!”


    仕上げにクレーム来る仕事と

    とにかく壊せって仕事では

    多少粗さに差が出ます!

    でも 一歩 仕事を終えて offに入ったら
    人間性です!  各々違います!”


    あ~~っ  また 真面目に語っちゃった!汗っ!!”


    2012/05/18 23:40
    山形の に〜のです!★さん・・・

    やっぱ気のせいでしょうか!??
    そっかぁ〜!!
    僕はまた、仕事中のイメージで言ってしまったのですねっ!!
    やっぱ仕事中は真剣だし、どうしても
    そういう差が、出てしまうんですね♪

    余談ですが。。。
    プライベートで酔っぱらった左官やさんは。。。
    多少乱暴だったカモシカっ!!(笑
    あはは。。。
    人それぞれっ♪
    個人、個性♪
    ありますもんね!!

    嫌いな人も社会人になって現れてしまったのですが。。。
    でも、やっぱ人が大好きだすぅ〜♪

  2. 2012/05/19 00:48
    そのヒラメキ☆8割がた当たっているように思う。。。
    角のある石ころが、川を流れて丸くなる、って小学校の理科の教科書にもあったように・・・石ころと『ひと』を一緒にするつもりはないけれど・・・私自身、仕事や色々なことを通じて、川を流れる石ころのようになってゆきたいって思ってる♥

    ↓あ~なんで桜井さんの歌詞って・・・こんなに♥にしみる言葉が多いのかしらね・・・桜井さんも日々進歩更新している『ひと』だから?!♥だよね!きっと。。。
    あんず♪さんもガンバ\(~.~)/♪♪
    2012/05/20 20:50
    シフォンケーキ☆さん・・・

    当たってるカモシカ!?
    ↑気のせいかも!??
    ただ、元々そういう正確の人が、そういう職業につきやすいのかも!??
    昔怖かった人でも、子供できたりするとやさしくなったりするお方もいらっしゃいますからね〜!??
    だんだん丸くなっていく川のお話は解ります♪

    桜井さんの歌詞も、どんどん
    (昔から素敵だけど♪)
    心にしみる歌になってる気がしますしぃ〜♪
    人はいつまでも成長しますからね〜♪
    頑張ります♪有り難うございます♪

  3. 2012/05/19 09:48
    あんずさんおはようございまーす!
    うちの会社、ガーデンクリーニングもしてますが
    もともと左官やなんです!
    だから職人が何人かいますけど、、、
    ぜんぜんおっとりしてないですよww
    むしろ はじめこわかったくらい。。
    今じゃ慣れましたけどw
    2012/05/20 20:52
    じゅん☆さん・・・

    こんばんはぁ〜♪
    え!?そうなんですかぁ!??
    じゃあ僕の理論は間違いですね〜!!(笑
    でも慣れたらいい人!?
    って事はいい人なのだっ!!?

    ただ、昔はもっと怖くて、左官仕事をして多少
    おっとりしてるカモシカよ??(笑

  4. 2012/05/19 12:24
    あはは~~それで、そのしたい事10は、一つ言っただけで、おしまい?
    失踪した後にしたいことはないの?

    セメント私も塗ったことあるけど、平らに綺麗にするのは難しいね~。職人さんを尊敬します。

    仕事と性格ね~~、ホントそうなのかね~気のせいと思うけどね~。

    人それぞれ?
    いつも仕事で、ぺこぺこニコニコして愛想よくしてなきゃいけない人は
    普段、そのストレスを発散して短気だったりとか、、あるカモシカ?

    ふと疑問に思ったこと、、、、笑い上戸の人が葬儀屋さんだったら、困るだろうね~~。
    マーシーやあんず♪さんみたいな葬儀屋さんがいたら、、故人や喪主より目立ったりして、。(ギャグ連発やフォーやったり、、)
    (≧∇≦)
    2012/05/20 20:57
    Akemin☆さん・・・

    わははっ!
    これから後9個っ!順番に言って行くのですよっ!!
    多分。。。笑

    失踪した後は、疾走です!!笑
    本当、専門職の方々は素晴らしいです!
    もちは餅屋!?ですよっ!やっぱり♪

    確かに仕事でいつもぺこぺこ、にこにこしてる人も
    ストレス貯まってるカモシカですね!
    飲んで発散してるんじゃないカイ!?
    (僕とか!?笑)
    確かに僕は真剣な場所では、つい笑ってしまうカモシカ!?
    そんなつもりないのに!??

    でも僕は仕事中はびっくりするくらいっ!!
    真面目ですよっ!!??笑
    嘘かも。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/125622

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧