GW突入

テーマ:ブログ
どうもあんず♪ですパー

もう昨日からGWという方々も沢山いらっしゃるのではないでしょうカイ!?クエッションマーク

最大9連休とか!?クエッションマーク

昔は4連休の会社でした学校

今はよく解らないんだっ!


ただ、今日仕事終えて

日曜の夜か月曜の夜から両親が青森に何泊かかけて旅行に行くらしいっビックリマーク
おかげ様で、またネットで旅館予約させられましたよプンプン(男の子)

ちゅうことは、本中華っビックリマーク
僕もその間休みzzz
サラリーじゃないので絶対じゃないんですが。。。
1日はトイレのリモコン配達があるけど。。。走る

日曜〜日曜までビックリマーク
僕は

7連休なのだっ!!ニコニコ(男の子)
目8かなぁ??

あぁ〜!何しようっ!!


飲んだくれて、下らないブログを連発するかっ!!

OR

シュラフで何かするかっ!!



正直言って、下らないブログネタならもう100個ほど頭の中にあるけど
自分の写真がないのと、遠慮してるからしないんだけど。。。

まぁ、ブログ連発はなしにして。。。ひらめいた


どっか行きたいんだけど、6月に名古屋一人旅行するから
(結局醤油方向性)笑

なんて言うか、結局は理想と現実!??

いやぁ〜!GWは北海道か仙台か南へ行きたかったんですけど。。。
先立つものっ!!サキダツもの!??飛んでおくお札

現実問題お金っ!!

銭ズラっ!!
銭ゲバ

が、あるのでおとなしくしてようと思ってるカモシカっ♪音符







景色でも眺めに東尋坊でも行ってこようかなぁ〜!!
東尋坊
2006年ってっ!!
これも桜井さんの真似をしたんだけど、そりすぎっ!!海老かっ!!

でもずっとゲームしてようかしらっゲーム
一番安つくしっウインク(男の子)


う〜ん、でも今年のGWは

まったくワクワクもしないし、ドキドキもしないし
ソワソワもムラムラもしないなぁアッカンベー(男の子)


ミスチル聞いてヘッドフォン



ゲームしてゲーム


のエンドレスでもいいかぁ〜ニコニコ(男の子)


仕事の人は頑張ってっ!!

ね〜音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/30 09:16
    1週間の貴重なお休み、、有効に使えるといいですね。

    何もしないでだらだら~~って過ごしてると、あっという間に1週間経つよ~。

    でも、ホント、何をするにも、お金!
    お金ほしいよね~~~じょわ~~ん(号泣)))
    。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
    サラリーじゃないの?セロリ?時給?

    東尋坊の写真、いい写真ですね~~。若~い!あんず♪さん身長何センチ?
    東尋坊って行ってみたいです、、。
    よく考えたら北陸方面は宇奈月(3泊?)と魚津(早朝、食事)行っただけだ、、。ありゃ、両方富山県だね!
    「日本海」は何度も行っことあるよ。「日本海」=柏にあるお気に入りの居酒屋。
    w(*´∀`*)w
    シュラフでなにかするって、あんな狭いとこで何もできないよ~。
    ミノムシじゃないんだから~、ヾ(≧∀≦)ノ 
    2012/04/30 19:10
    Akemin☆さん・・・

    早くもなんかだらだらして終わりそうな予感っ!(笑
    えっ!??
    だらだら人生過ごしてたらもう32歳だって!??
    そのとーりっ!!(笑
    やっぱり宝くじしかないですね〜!!

    サラリーって言うのは会社勤めか否かっ!
    っていう話で、一応給料はサラリーか。。。

    身長は174㎝ぐらいですかね〜!多分っ!
    宇奈月にはカモシカが沢山おりますよっ!!
    カモシカビールもありますよっ♪飲みましたカイ!?
    富山はいい所ですよ〜♪
    シュラフで寝てみようかしら〜♪
    屋上でキャンプとか!??
    僕は高校の時、山岳部だったんですよぉ〜♪

  2. 2012/04/30 12:40
    はーい!あと少し張り切って働きまっせ♪
    で、結局なにしてる感じですか?寝てたらもったいないかも(笑)
    東尋坊はソフトクリーム屋さんの味の種類が多くて
    テンションあがるよね?あそこ行くと何か特殊な味を
    食べたくなるわぁ(笑)雨降ってても(笑)(Y)
    2012/04/30 19:13
    hory garden☆Yさん・・・

    あと一日!??
    頑張って下さい♪

    結局ゲームして寝て。。。
    ひきこもりのニートみたいな生活になってます♪(笑
    こういう生活も悪くないカモシカぁ〜!??笑
    明日はちょい仕事入りましたけどっ!

    東尋坊でソフト食べた事ないなぁ〜!!
    東尋坊行くと、岩場を降りて下までいくタイプであります♪
    一人で行くと、勘違いされるので辞めようかなぁ!!(笑

  3. 2012/05/01 15:43
    わ~、いつのまにかあんず日記♪が溜まってる。。。
    ごめんなさい!
    私は明後日からお休み・・・。
    次回、仙台に来たら今度こそ飲みましょう!!
    先立つものができるのと、私がやめるの・・・どちらが先でしょうか?笑

    GWにブログ連発もいいけど、私は読めないからやめてくださ~い!!
    ちなみに・・・浅野の東尋坊経験ではいかぽっぽですね!!
    2012/05/01 17:39
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    先月は15回更新したので、2日に一回っ♪
    よくやったものです!??笑
    野球三昧のGW楽しんでね〜♪

    先立つものがあれば、
    すぐにでも飛んで行くんですけど〜!!
    飛んで行くのはいつもお金。。。笑
    飲み語りたいね〜♪

    連投はしないですよ〜♪
    肩壊しちゃうっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/123924

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧