そういえば

テーマ:あんまり伝わらない事
こんばんはっ!!あんず♪です

月10回の更新を目指していたのですが、
今月は変なネタが多くて多くなっております病気(男の子)



そう言えば、変なネタ書いている間に忘れてたなぁ!
僕は記念日とか大事にするタイプの人間なのでニコニコ(男の子)


こないだの4/20で、

会社辞めてちょうど
1周年記念日だったぁ〜!!



早いなぁ!一年って。。。
あと何年すれば彼女出来るんだろう。。。病気(男の子)

っておいおいっ!そのネタを引っ張るなっ!!

やっぱりサラリーマンじゃなくなって見えてきたものもあったよ!目
色々。。。ひらめいた

エクステリア業界は僕という宝ものを失い
どうこの1年で成長したかな!ニコニコ(男の子)

プンプン(女の子)「追放されたんじゃねっ!!ムカッ

まぁいいやっひらめいた


GW何処行こうかなぁ〜!って
両親はひょっとしたら青森行くらしいけど

僕は2日の夜に前の会社関係者と麻雀さっウインク(男の子)
と、いうか仕事の段取りっていつもよく解らないので
まだ、いつからGWなのかが解っていない。。。病気(男の子)



ついでに!?
またyoutubeに投稿したからリンク貼っとくもんね〜だっ!!

一時期、僕は動画編集にハマっていて
FBに投稿する為!

本当に動画編集って難しい!youtubeで投稿してる人達が神だっ!!
って解りましたよ♪

ちゃんとした有料のソフト使えば話は別なのかな!??
僕は無料編集ソフトで、切り取りとか接合出来るタイプで
やっていたので、超難しい!
ガンダム対悟空や、ラピュタとコナンを融合させて遊んでいたけど
完成度が低いっ!!

唯一、僕が作った中で!??
一番レベルが高い動画っ!!


この動画に、僕の笑いの原点というものが表現されているビックリマーク

大好きな松本龍さんとブッフォンのやつっ!!
↓画像クリックでリンク
松本さん



それと、僕のブログのようなネタを動画で表現したらどう出来るかっ!!
って奴を、松本さんがマネーの虎で叩かれまくっているのを拝借して
表現してみた動画。。。これは完成度低いし、
もう作るの疲れた病気(男の子)

自虐ネタ練習
↓画像クリックでリンク
あんず♪



後、昔会社でやったライブを一曲追加しました。。。
5年前かぁ!

↓仕事中のsign

sign


正直言って、ちょっとMC入ってますが。。。
歌よりもそっちの方がきもい!!病気(男の子)
もっとしっかりしゃべろっ!!
早口すぎるっ!!

でも自分を見ないと直せないしなぁニコニコ(男の子)


下手だけど動画投稿出来るように強い心になれたのは、
やっぱミスチルの歌詞の影響と、

昔、一時期練習してたライブハウスみたいな所を経営してるおじさんがっ!!


「ライブっていうのは、今の精一杯の自分を表現する所なんだ!
下手でも、今の俺を見ろっ!!
って感じでやるのがライブ!

そして、反省したならもっと練習して、またライブをやれっ!!」


って言ってたのが、本当に印象深いビックリマーク




ちゃんっ!!


チャンっ♪
トナカイ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/25 12:53
    あぁ…今からお出かけ予定なのに携帯で動画見て
    電池減らしてしもうた、でも笑うわぁ!
    無音で見たら…2個目ちょっとシュールやった(笑)
    じゃあ、ライブハウスのおっちゃんが言うように
    下手なりに頑張ってはじけてきまーす!(Y)
    2012/04/25 18:52
    hory garden☆Yさん・・・

    あら〜ん!
    途中で携帯の電源切れても
    僕のせいにしないで下さいね〜(笑
    2個目はパクリ動画なんですけどね。。。

    醤油事かぁ〜♪歌の練習は!??
    是非、今の自分を見せつけてやって下さいっ!!笑
    甲子園!?やっぱ広島弁と京都弁まじりで、
    関西の虎タタキ!?
    球場で飲むビール美味しいよね〜♪え!?飲まない!??笑


  2. 2012/04/25 21:28
    あんず♪さんのえらい!と思うところは、
    思い出とか記念とか人の繋がりを大事にするとこだと思います。
    (まあ、ブタの繋がりとかタコの繋がりを大事にする人もいないけどね、、)

    あと何年すれば彼女出来るんだろ、、って、あはは、今年中に決めたいね~~!。

    自虐ネタ練習-これは、おもろかったね~~。構成が上手いね!

    5年前のライブ、、かっこいい~~わか~~い、かわいい~~、
    あんず♪さん、テレ屋さんだね~~。
    スタイルいいし、、ギターうまいし、マーシーじゃないけど,なんで、彼女できない??

    メガネかけると、別人になるね。あと、やっぱ、ギターのビデオ4つの内、左利きで弾いてるのあるよ、、。反転になってるんだね。
    2012/04/26 19:04
    Akemin☆さん・・・

    ふふっ♪
    確かに妙に奇妙な記念日とか覚えてるタイプですよっ♪
    でも、最近は結構忘れるようになってきたカモシカっ!!
    なんで!?今、未来を見るようになったからさっ!!
    (本当は記憶力低下。。。笑)

    今年中かぁ!頑張ってみますよ〜!??
    でも、今の生活も結構充実してるしなぁ♪
    こんだけべた褒めされるのも珍しい出来事ですよ〜♪
    反転してました!?僕でも気づかないのに!
    じっくり拝見有り難うございます♪(てれ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/123640

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧