怖いもの

テーマ:あんまり伝わらない事
お前に恨みはないがっ!!
コードネーム日本酒
「消えて頂こう!!」


コードネーム:日本酒
(むかしやったネタです。。。)



そう、僕の仲間っ!!
ジンとウォッカ



最近僕のブログはキャバクラ、合コン!
などなど暴挙続きであ〜る!!

だからついでに最後の!??
かえる「うそゲロっ!!」


暴挙に出てやろう!!


申し訳ないですが実験ですビックリマーク

とうとう、youtubeに動画投稿してみました!
ただ、怖いので。。。リンク限定ってやつだっ!!
僕の弾き語り動画だっ!!
怖いだろう!??


なんて言うか、僕が初めてギター弾いたのが17歳!
その時に、最初は挫折したけど。。。
やっぱり弾き語り出来るようになりたいっ!!
って夢!??
一応その夢は叶った!?
その後、バンドやっていて
20歳の頃は本気でミュージシャンになりたかったですニコニコ(男の子)
当時はギターリストになりたかった!

僕は音感がなく、音痴で!
音楽センスがなく!
でも、歌うのが好きだっマイク

だから50歳で演歌デビューが夢なのだぁ〜♪ニコニコ(男の子)

たまに、you tubeでミスチルの弾き語り投稿してる人達みるけど。。。
僕はそういうの見るのが嫌いで!

なんか痛いなぁ!
痛い奴だなぁ!
って思う!


僕も同類なのに。。。病気(男の子)


で、怖いもの見たい人↓

初めてネットで投稿した
口笛から、今日撮った祈り♪


口笛♪


はるまついぶき


しるし


祈り〜涙の軌道
祈りが一番ひどいっ病気(男の子)


まぁまぁ、事故PRさっ!!ウインク(男の子)



くれぐれも、社内でみて大爆笑しないようにっ!!ビックリマーク

でも、大爆笑取るのも僕の仕事かぁ。。。ひらめいた


で、次回はムスカ大佐のみ出演の編集動画とか、
自分で一番お気に入りの
松本龍対ブッフォンの編集動画をアップ致します♪ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. brick nao
    2012/04/22 21:47
    聞いたよ聞いたよーーーーーー

    感想はノーコメントで!!!!
    でも思ったより桜井さんに似てた。笑

    今度はあたしの大好きな名曲、抱きしめたいと
    esお願いねー\(^o^)/
    2012/04/22 23:53
    brick nao☆直さん・・・

    聞いてくれました!?
    ノーコメントってやさしい感じ!??(笑
    ねぇ〜!直ちゃんは僕の地声知ってるから、
    中尾彬みたいな低い声だから、一応頑張って高い声だしてるでしょ!??

    え!?抱きしめたい歌ったら、
    抱きしめさせてくれるの??(笑
    人妻にこういう事言うから僕は駄目なんだね!!?(爆笑

  2. 2012/04/22 22:41
    パチパチヽ(^.^)ノ~♪
    『ミスチルがほんとうにお好きなのネ~~*』・・・ライブでは桜井さんが『歌える?歌って!!』って、とびっきりの笑顔でこっちにマイク向けてくれるものね^0^/


    ↓『・・・だれがほめるでもないけれど、小さなプライドをこの胸に勲章みたいにつけて・・・』人は生きているのだけれど『いちばんきれいな色ってなんだろう?一番光ってるモノってなんだろう?僕はさがしていた最高のGIFTを君が喜んだ姿をイメージしながら・・・君に似合う色さがして、やさしい名前をつけたなら、ほら一番きれいな色、今君におくるよ・・・気に入るかなぁ?うけとってよ、君とだから探せたよ、僕の方こそありがとう・・・』って。。。桜井さんは歌ってる。。。

    いくつになっても、気持ちは同じ♥たとえ笑われても・・・謙虚に♪勇気を出して・・・自分のありのままの姿で♪
    すると・・・いつか必ず、ぴったりの人が~♥


    ・・・幸運を、祈っています~~/~♪
    2012/04/23 00:02
    シフォンケーキ☆さん・・・

    そうなんですよっ!!
    もうミスチルと言いますか、桜井さんラブ注入じゃあ物足りないぐらい大好きなので、こうやって自分で体で表現したい有様であります♪本当、桜井さん愛してる〜♡
    合コンで、桜井さんに抱かれたい!って言ったら、女性は引いてましたよぉ〜!(笑

    彩り〜GIFTですね〜♪
    歌える!?って言われたら、きゃぁ〜♪って言うタイプです♪
    一番奇麗な色ってなんでしょう??
    自分色かぁ〜!桜井さんはそうやってみんなに勇気を与えてくれるんですねっ!!
    だって、口説こうと思った時にやっぱり
    さようならぁ〜!さようなら〜!さようなら〜!
    自分の弱さに〜♪
    って歌詞とメロディーが入って来ますもん♪

    いくつになってもっ!って祈りでじ〜ん!
    ってくる歌詞ですよね〜♪
    祈って頂き、有り難うございます♪

  3. 2012/04/23 02:21
    全部観て 聴いたよ!!  
    どれも良かったっ   はははっ
    私の知ってる素のあんず♪さんがそのまま映ってました。

    もう2年前ですね~ 我が家で一緒に飲んだ時も
    ギター弾いて歌ってくれました。あの時も良かったけど
    今日のほうが数倍心に沁みました。

    4曲共それぞれ背景が違ってて 演出も見事です。
    そんな観る人への心配りがあんず♪さんの魅力です。

    去年の暮れにそちら富山でキャンドル作りを手伝って貰った時も 集まってくれた人たちは みんな温かでした。
    あんず♪さんが温かいから 寄ってくる人も温かなんですよ!

    合コンやキャバクラネタもいいけれど
    歌ってるあんず♪さんが 素敵です!!”


      あははは~~  今日は褒めようと思ったのに
      最後にまたまた 駄目だししちゃったね~~!

    2012/04/23 22:12
    山形の に〜のです!★さん・・・

    本当ですかっ!♪
    有り難うございます♪
    合コンで馬鹿言ってるよりこっちの方がいいかぁ〜!!(笑

    山形に行ったのがなつかしいですね〜♪
    あぁ〜!思い出すと涙が。。。笑
    一応練習してますよぉ〜♪
    一日10分とかですけど。。。笑
    動画投稿は恥ずかしいですけど、こういうネタやらないと
    あんまり練習しないんですよ!だからっ!
    って意味もあるカモシカっ!!
    歌が下手なので、試行錯誤してるだけ!??笑

    キャンドルの時も懐かしいですね〜♪
    なんか楽しかったです♪
    ああいう話あったらいつでも誘って下さい!
    あまりお金かからない程度で。。。(笑

    また僕がやばそうだったら、イエローカードお願い致しますね〜♪
    一杯だけやっぱ飲もうっ♪笑

  4. 2012/04/23 10:39
    ↑あはははは~~マーシー最高に面白い!
    わざと??
    まじで?探したの?マーシーらしいいいいいいいいい
    文字をクリックすればいいだけじゃん。
    2012/04/23 22:16
    説明有り難う♪ございます♪

  5. 2012/04/23 10:49
    コメントしようと思って開いたら、マーシーのコメント見て、、、コメントするの忘れたのに気づいた~。
    あはははは~~

    ここから、コメント!
    ついに、ユーチューブデビューですね。おめでとう~。
    あんず♪さんは、左ききなんですね。

    FBでは、一回見ると、2回目が見れないから、
    やはりユーチューブがいいですね。
    歌ってる声、時々ぶれる?こもる?っていうの、、?
    雑音が入ってる気がしますが、、。マイクの前で歌ってるのはOKだけど、、。

    これをこの前の女性達に見せたら、、もう、、”狙い撃ち!イチコロ”でしょ~。
    、、彼女達も、、見に来てるのかな、、ここに、、
    ギラリ☆、、、あんず♪さんをよろしく~
    ~支援者代表より~
    2012/04/23 22:24
    Akemin☆さん・・・

    ノリノリノリコでデビューしてみましたよっ!!(笑
    FBだと、数名会社関係の友達がいるのと
    相手のニュースフィールドに動画登場すると迷惑カモシカと思って、微妙な方向転換です!??

    右利きですよ〜!!
    あれ!?カメラの関係で反転したりしてるのかしら!??
    パソコンで撮ったりスマホで撮ったりしてます
    パソコンがだんだん重くなって来たのカモシカ!??

    もっと上手くならないと、イチコロには出来ませんよ〜!!
    あっ!昔女子中学生をカラオケで落とした事あったなぁ!
    心をだよっ!!(笑
    ひっかかるのは15歳未満、50歳以上!??笑
    ブログの事は言いませんでしたので〜!!
    単にブログやってる!とは言いましたけど。。。
    「ブログやってるの!?頭いいんだね!?」
    という感じだったので!!(笑

    これからも清き一票を宜しくお願い致します♪笑

  6. 2012/04/23 12:57
    会社パソはスピーカーの調子悪いから携帯で聞いてみてる…。
    一生懸命でほほえましいわぁ!すごいっす!
    あぁ~…確かに↓の言葉は軽いノリ的要素満載やわ…。
    初対面でアルコール入ってたら…かっる~ってひくなぁ(大笑)
    しかも、合コンやし…いつも言ってるやろ~って(笑)
    でも「顔はかっこいいけど…」って、良い所見つけてくれてはるから
    「けど…」の後ろ側の部分を、「いやいや結構誠実でっせ」って
    見せれば、進展しそうな気もするけれど…どうなんだろ。
    セッティングありの合コンやったら
    男女両側に幹事さんがいて、連絡取ろうと思えば
    幹事さん介して取れますよねぇ!?
    頑張っちゃえば!?頑張っちゃえば!?(Y)
    2012/04/23 22:34
    hory garden☆Yさん・・・

    カプエリオンとどっち上手でしたカイ!??(笑
    いやぁ〜!
    ほほえましく見てくれたら大バンザイですよっ!!笑

    やっぱり軽いですかね〜!??
    「君かわうぃ〜ね〜!!」的な感じ!??
    まぁ、僕は最初軽くて、付き合うと重くなるタイプカモシカっ!!(笑
    引かした事もあるぅ〜♪

    どうなんでしょうね〜!??
    自分では誠実な人間だと思ってるんですけど、
    酒の席では軽い男と見られちゃうんでしょうかね〜♪
    でも、有り難うございます♪
    多分、頑張らないと思います。。。
    って事はやっぱり軽かったって事!??(笑
    久々だったので、次頑張りますわぁ〜!

  7. 2012/04/23 16:52
    いいなぁ、合コン・・・。
    私も一度経験してみたかったけど、周りの友達は「合コンなんてつまんないよ!」って言ってました笑
    あんずさんの一定のファンって、私も入ってるカモシカ??
    あ!
    合コンで、”アニメ好きです♥”って言いましたか~?笑

    このパソコンはスピーカーがないから、今度聴きます!!
    にしても、一日に二回も長いブログあんずさんはやっぱりすごい!!
    2012/04/23 22:39
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    えぇ〜!
    合コンした事ないのぉ〜!??
    それは可哀想に。。。笑
    まぁ、面白い合コンとつまらない合コンはありますからね〜!??
    きのこちゃんっ!!
    せめて俺のファンになってくれよっ!!(笑
    軽い男は嫌いですか!??笑

    あぁ〜!アニメは好きそうじゃなかったのでしなかったです〜!!別の男友達には、あの花をお勧めしたんですけど〜♪
    祈り以外FBで投稿したやつですけどね〜♪

    それだけ暇だったカモシカっ♪
    家でブログ書いてたら、お金かかりませんからぁ〜!!(笑

  8. 2012/04/23 23:57
    どれくらいの値打ちがあるだろう?僕が今生きているこの世界に、すべてが無意味だって思える、ちょっと疲れてんのかなぁ・・・どんな理想を描いたらいい?どんな希望を抱きすすんだらいい?答えようもないその問いかけは、日常にほうむられてく・・・

    本当にそう思ったから、この言葉が出る・・・
    でもこの言葉だって、最小限のエキスに絞り込んで、伝えようとしているアーティストの言葉の結晶・・・
    それをすばらしい♥と感じて、その素晴らしさを人と分かち合いたい、人に伝えたいと思ったら・・・君自身の歌い方も違ってくるし、声の質も輝きも違ってくる・・・
    そして、口から出る言葉も・・・違ってくる。
    ことばひとつ・・・大切なもの、、、、
    暖かくなったり、使い方を間違えれば凶器にもなる、、、

    こころを削って、言葉を選んで・・・桜井さんはみんなに伝えようとしている・・・だから、感動♥
    2012/04/24 00:26
    シフォンケーキ☆さん・・・

    やっばぁ〜い!
    そのHANABIも歌詞も本当にやばいくらい、素敵で胸に突き刺さりますよね〜♪
    この歌詞で僕が思ったのは、なんとなく政治!?
    今のこの政治に対して不満を抱いてる人達が多くて、そんな現在を意味してるような気も致しますし、またまた、
    今の日本は裕福で、昔と違って恋愛ごときで悩める世界!
    裕福になりすぎた為に、そもそも幸せって言うのは
    実現/欲望  な訳らしくて
    こんな裕福になったから、なんか僕を含め若者っていうのは
    幸せがなにか解らなくなっていて、どんな理想を描いたらいい!?♪ってあがいてる若者が多くて!笑
    そんな世界情勢や今のあるべき日本を歌ってるような気もしていてっ!!
    HANABIは別の歌詞でもものすごくいい事歌ってらっしゃるから、前にTVで、ミスチルファンが選ぶNo1ソングに選ばれてたのでしょうかぁ〜!?
    僕はそれ以上に響く歌が、歌詞が沢山ありますけどぉ〜♪

    桜井さんの考え方って、本当に素敵であるし、今を捕らえてるし、その考えを作品にどう与えるべきかも本当に最高の形で表現してくれるし、やっぱ天才だわぁ〜♪って本当に思います♪
    フェイクやサレンダーやニシエヒガシエみたいな感じの歌も響く感じで作ってくれますしっ!!

    やばいやばい、長くなりそう。。。笑
    だから僕も桜井さんみたいな人間になりたいっ!!
    って心底憧れと思いを抱いてま〜す♪

    本当っ!!
    ミスチル最高ですよね〜♪♪♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/123459

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧