ヘデラ。。。邪魔

テーマ:ブログ
どうもあんず♪です!


今日で1年なんですね〜。。。

何がってニュージーランドの地震がぁ!!

こういう一周年が増えるのって嫌な事です!


僕には地震の免疫がありません!!

なぜなら富山は多分!?
全国で1,2位を争うぐらい地震が少ない県だからです!!

僕の地震の初体験は今でも覚えてる14歳の時!
震度4だったなぁ!まるで世界が終わったかのような恐怖でした??
チューボウでしたから

富山で観測史上最大の地震は??
能登半島の時の5弱が最大らしいです!

この十年で体感地震が27回と全国で4番目に少ないとどっかのページに書いてあったなぁ!


知り合いの知り合いを介せば、NZで犠牲になった親もいました。



なんて暗い話はおいといてっ!!


実は僕のっ!!



友人の友人はアルカイダっ!!


なんです!!ビックリマーク



プンプン(女の子)「嘘つくなっ!!ムカッ





一人友人を介しただけで、結構いろんな人と繋がるよね。。。





で、今日の午前中配管の工事をしていて
じゃまだなぁ!!って思っちゃったアイビーちゃんクローバー
ヘデラが邪魔!


ヘデラ(アイビー)

ウコギ科ヘデラ属  

花言葉 誠実。。。結婚!!

カメムシがつく事がある!スミチオンで駆除!



ってシンプルに僕のノートに書いてあった。。。



そこで思い出したっ!!ひらめいた





ヘデラ・ヘリックス







マツコ・デラックス!



と、間違わないようにっ!!ビックリマークプンプン(男の子)


って昔書いたなぁ!!ニコニコ(男の子)



妙に変な事は覚えてる。。。僕。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/23 20:24
    アイビー===へ出ら、へリックスって知りませんでした。
    ”アイビー”っていうとすごいかっこいいけど、
    ”へ寺”って、、なんか、臭いそうで、、かっこ悪いですね。(・´ェ`・)

    富山が地震が少ないとは知りませんでした。
    結婚の条件にgoodですね。それに、あんず♪さんは将来は社長さんなんでしょ。
    結婚の条件、周囲から固めていきましょう、、。w(*´∀`*)w
    マツコデラックス、、おおうけでした~。(≧ω≦。)
    2012/02/23 22:27
    Akemin☆さん・・・

    確かにアイビーってなんか可愛いですよね♪
    ヘデラだってカタカナならイケテルぜっ!!
    「へ」に意識を持ちすぎです!!(笑
    へだってデラかっこいいっ!!

    そうなんですよ!富山は自然災害が少ないです!
    多分10年後ぐらいには首都になってる予感っ♪
    日本の中心だしっ!!(いいすぎ。。。)

    うふふ。。。将来社長っ!!はっはっはぁ〜!!!!
    貧乏社長!!社長と言えばどんなに小さい自営業でも聞こえはいいですが。。。
    ただのドラ息子なりぃ〜♪
    ルンルンっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/118186

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧