ロックンロール♪

テーマ:ミスチル♪
空想にふけって♪

一日が終わる♪

もし違う生き方を選んでいたら。。。って♪



どうもあんず♪ですニコニコ(男の子)
ミスチル20thなのでまたミスチルネタ。。。音符


ロックンロールという曲はスーパーマーケットファンタジー♪に収録されています♪

で、今日週末のコンフィデンスソング2009のライブ映像を見ていて目
週明けなのに。。。病気(男の子)
週末のコンフィデンスソング
↑画像youtubeリンク♪

このロックンロール♪っていう曲は今の僕にピッタリだっ!!ニコニコ(男の子)


まぁ、このライブの時のこの曲の前のMCが超面白いんだけどね〜♪



セックス!

ドラッグ!!

ロックンロール!!!!



そういういにしえのロックスターが主人公の曲らしい!!

で、桜井さんが。。。
そういうロックスターは。。。
ライブ終わってから、

ものすご〜く!いやらしい事をするんです!!ニコニコ(男の子)
桜井さん
っていいながらのこのポーズが超可愛いハート2

桜井さんが、僕の事じゃないですよ!って言ったら!
観客から「え〜!!」
って。。。ひらめいた

などなどのMCが面白〜い!!ニコニコ(男の子)



と、いう事で。。。

曲に乗せて〜♪


奔放に生きて〜♪

指図などさせない♪

さすらう風に吹かれて

流れに逆らって〜♪



あんず♪うん、うん!!今の僕にピッタリだっ!!ニコニコ(男の子)


R&Rのイメージそのまんま♪

酒に女に溺れて死んでいく♪



あんず♪「確かに酒に溺れているが、女に溺れた事はない!!溺れてみたぁ〜い!!ニコニコ(男の子)



わかってるよぉ〜♪

わかってるよ♪

柄も器も僕とは違っている〜♪


そうだね!

わかってるよ♪

わかってるよぉ♪

だけどたまらなく♪

そいつに憧れるや♪



僕は桜井さんハート2

桜井さんは、この曲のイメージを鈴木さんに例えてましたぁ〜♪
鈴木さん

詳しくはDVD買ってMCみてね!目




結婚などしないで♪

孤独を愛する♪


後先など考えない♪

馬鹿とよばれるぅ〜♪
桜井さん

この時の、馬鹿とよばれるぅ〜!!の、この桜井さんが超大好き〜♡ハート2


ロックスターも食っていくために♪

奔放なイメージを誇張してたりして♪


僕は食って行く為に。。。親父の仕事を。。。目



わかってるよ♪

わかってるよぉ♪

何処の世界も楽じゃないってこと♪



僕が知ってるエクステリア業界と。。。自営業の配管!?ガスや!?
今の仕事も責任が着いて来たら、楽じゃない!??

そりゃどんな仕事してても、楽じゃないさっ!!ウインク(男の子)

その業界の辛い事や大変な事が沢山あるっ!!


わかってるよ♪

わかってるよ♪

でも刺激と♪自由を

心はさがしてる♪



あんず♪「自由っていいよぉ〜!??」

って、この間友人と東北一人旅に行った時の話をしていて。。。

友人に、一人旅っていいぞぉ〜!!

自由だし!!ニコニコ(男の子)

って言ったら。。。


友人Mスマイル(男の子)「お前もともと自由じゃん!!それ以上自由になってどうすんの??」


って言われました!!パニック(男の子)

しかしね〜!!

自由も大変なのよ!!案外自由じゃないし!??クエッションマークニコニコ(男の子)


R&Rの音に溺れて♪

今日もヘッドフォンのボリュームを上げる♪


僕は部屋で5.1chで大音量でライブ映像を見ている!!
5.1ch

つい先日も。。。母親から。。。

32歳にもなって。。。

もう遅いから、ご近所さんに迷惑だから

ボリューム下げなさい!!プンプン(女の子)

って怒られたっ!!パニック(男の子)病気(男の子)パニック(男の子)


ニコニコ(女の子)「よっ!!ミスター近所迷惑!!」



わかってるよ♪

わかってるよぉ〜♪

今の暮らしが

一番似合っている♪

わかってるよ♪

わかってるよ♪

決して一人じゃ人は♪

生きていけない♪




I LOVE YOUハート2
桜井さん♪




あんず♪初めて歌詞を順番に全部ブログに放り込んでやったぜっ!!ニコニコ(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/20 23:24
    ミスチルいいですね~

    最近アトミックハートをひっぱり出してきて
    車の中で聴いてます♪
    2012/02/20 23:51
    いやしの★さん・・・

    おぉ〜!お久ぁ!?
    あっちの投稿まだですカイ!??(笑

    アトミックハートっ♪すごくいい事ですね〜♪
    ミスチルを聞くという事はぁ〜!!(笑
    アトミックハートはクラスメイトと雨のち晴れとOverが特に大好きですね〜♪
    案外ジェラシーとAsia(エイジア)も当時のミスチルっぽさが大好きです♪

  2. Rui
    2012/02/21 08:36
    最近何かのツボに入ってますカモシカ?
    歌詞を順番に入れ込んだ?お疲れ様です。記事を書いたら少しでも個人的な満足感がある事って続ける為にも大切ですね。

    いつでも自由ね。確かに。キャバも自由ヨ。(笑)
    でも家族の為に頑張るのもいいもんです。自分が誰かの役に立つことで一人の時以上の楽しさがあるしね。そういうのもいいと思える日がきっと来ますね。

    まずは「変貌した彼女でも好きと」言える日が来ることカモシカ。でも後で「騙された」って思うのも結果あり カモシカ。(笑)
    2012/02/21 19:48
    Rui☆さん・・・

    そうなんですよっ!!
    本当の自己満足っ!!(笑
    ミスチル聞きながら、それをタイピングする楽しさっ♪
    少しでもミスチルの事を考えていたいのぉ〜♡

    確かに最近おかしいツボに入っているカモシカカモシカ♪
    ちょっと修正しないと。。。(汗
    でも本音を入れる事も捨てがたい!??
    でも本当は縛られたいっ!!(笑
    キャバ行けなくてもいいのカモシカ??
    それは解らんっ!!(笑

    いつか不自由になるなら。。。
    今はもうしばらく自由を楽しみマスっ♪

  3. 2012/02/21 18:12
    あははは~友人Mさんに座布団7枚!!!
    大うけ~~~ヾ(≧∀≦)ノキャハハ~~
    お母さんの「32にもなって、、」にも大うけ~~
    お母さんを大切にね~~!&お母さんによろしく~♪
    あんず♪さんの周りにはいっぱい楽しい人がいますね~。((´∀`*))
    2012/02/21 19:51
    Akemin☆さん・・・

    え??僕に座布団は??(笑
    でも、友人も色んなネタ持ってますから楽しいです!
    昔は友人の鬼嫁日記♪というコーナーを僕が執筆してましたからぁ〜!!
    友人じゃなくて、
    いつか自分の鬼嫁日記を書きたいです!!(笑
    僕の嫁探しお願いしますねっ!!(笑

    いくつになっても母親は母親ですね〜♪
    いくつになっても僕は甘えん坊??(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/118002
  1. cod Ghost Hack ( cod Ghost Hack )

    ロックンロール♪ | あんず♪日記

  2. youtube.Com ( youtube.Com )

    ロックンロール♪ | あんず♪日記

  3. gta v hack ( gta v hack )

    ロックンロール♪ | あんず♪日記

  4. dragon city free gems app ( dragon city free gems app )

    ロックンロール♪ | あんず♪日記

  5. gta online Hack ( gta online Hack )

    ロックンロール♪ | あんず♪日記

  6. dota 2 hack ( dota 2 hack )

    ロックンロール♪ | あんず♪日記

  7. Dota 2 Hack ( Dota 2 Hack )

    ロックンロール♪ | あんず♪日記

  8. Putinizm.rusolidarnost.ru ( Putinizm.rusolidarnost.ru )

    ロックンロール♪ | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧