くじ。。。

テーマ:ブログ
く〜じ♪

く〜じ♪

くじ♪

意気地なしっ♪


闇の中から〜♪やって来たっ♪
ニコニコ(男の子)



あんず♪ですパー

かえる「ポニョの替え歌ゲロ♪」

そう言えば、昔とあるラジオで桜井さんが。。。
you tubeで聞いたんだけど。。。ニコニコ(男の子)
ポニョの替え歌をとんでもない◯ネタで歌い!?しゃべってたなぁハート2





性懲りもなく。。。病気(男の子)
5億円があたるカモシカ!??トナカイクエッションマーク

の宝くじを10枚ばらで買いました。。。
宝くじ

プンプン(女の子)「叶いもしない夢をみるのは辞めたんじゃなかったけ??ムカッ



あんず♪プンプン(男の子)「人間はね〜!!日々進化するんだよっ!!」



かえる「退化ゲロ!!」



ねぇ、5億円なんていらないよね〜!!ビックリマーク

心臓の弱い僕は5億円当たったら、ショック死するカモシカ!!トナカイ

そして、毎日キャバクラ通って走る

駄目人間になるのは目に見えてるっ!!ビックリマーク



だから、欲しいのは♪あ〜な〜たぁ〜♪

じゃなくて。。。

100万でいいよっ!!ニコニコ(男の子)



でも、億万長者になったら夢があるんだっ!!ひらめいた


それは、ホームレスにパンを配るんだっ!!食パン



そして、ホームレス達から。。。


パンおじさんっ!!


って呼ばれるのが。。。僕の夢っ!!ニコニコ(男の子)ビックリマーク
ジャムおじさん



プンプン(女の子)「それジャムおじさんだからっ!!ビックリマーク




プンプン(男の子)僕はジャムよりウインナーが入ってる方が好きだよぉ〜!!!

総菜パンが好きなのっ!!プンプン(男の子)
ジャムパンって総菜パンなの!?それすら解りません!!!!ビックリマーク




訳がわかんなくなってきたので。。。



ちゃん♪チャン音符

かえるゲロぉ〜音符


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/19 11:07
    ありゃ、↑西島さんが来てた。さっきいじめたから、、なんか上にいると書きにくいよ~、、。
     
    ま、いっか。おはようございます。あんず♪さんをいじめに来ました~。
    って、、、マイいじめのターゲットは極少数しかいないので、、ご理解を、、。あはは~

    えっと、私もジャンボ宝くじ大好き。あんず♪さん同様バラ売り10枚買います。
    毎日の星占いで、金運がいいという日に買いに行きます。
    買ってから発表まで、ず~っと「ああでもない~こうでもない~」と夢の世界にいます。
    当選番号を見るのを延期すればするほど、夢が続きます。
    友達は、そのことを「アホだ」と言います。あははは

    あんず♪さんがキャパクラなら、私はホストクラブ、、より、、オカマバーに行ってみたいかも。
    ええ~~い、両方行ってみよう~~。
    それとも、庭ブロのみんなを招待してパ~~っと盛大なオフカイパーティーしようかな?

    一度、一万円当たったことがあります。
    窓口で調べてもらって初めて知って(いつもは結果調べて行くのに)もう、そりゃ大興奮しましたよ~。
    、自転車にもどって、自転車に乗ろうとすると
    横からおじさんがやって来て、「あの、、それ、、私の自転車です、、」、、あちゃ~~。
    1000万だと、他人の車運転して帰ってたかも、、。一億、、やはり救急車かも?

    ついでに、パンについて、、私もソーセージ入りのパン好きです。ジャムとかクリーム、あんこ等、苦手です。
    それにしても、、ちくわパンなんて、聞いたことありませんが、、。そんなパン、なんか変!!!
     長いコメントで、ごめんね~、、
      あ~なんか、ここはリラックスできるわ~~
    2012/02/19 23:50
    Akemin☆さん・・・

    昔から僕はいじめられっ子です♪
    だから慣れてま〜す!!(笑
    どうぞ、どうぞイタブって下さい!!

    僕はナンバーズ3で77,400円と50,100円当たった事あります♪だからナンバーズでは買っているカモシカです♪
    パチンコはそんなにしないけど。。。パチンコはまぁ。。。
    負け込んでますね。。。!麻雀は買ってるかも!
    って、そんなにギャンブラーじゃないですよっ!!(笑

    お釜バーなら行った事あります!!
    超気持ち悪かった!!(笑
    スイカバーでも食ってりゃ良かったです♪
    もし、どちらか高額当選したらドンペリ飲みまくりバーティーでもしましょう!!(笑
    僕はセブンイレブンのパンが好きです♪

    適当にリラックスして下さ〜い!!
    長いコメントには免疫ありますから、
    大丈夫ですよっ!!(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/117844

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧