ZERO

テーマ:ブログ
フフっ


フハハハハっ!!






全国のモテない男性諸君よっ!!ニコニコ(男の子)



はっはっはあ〜!!



安心したまえ。。。僕も今回は。。。




ZERO〜♪
ZERO


でしたから。。。病気(男の子)



そう言えば昨日、スーパーで昼飯を買っていたら、
手を振って近づいて来た女の子がいたから。。。ハート2

ひょっとしたら僕のファンで、チョコでもくれるのかなぁ!!ニコニコ(男の子)

かえる「ファンなんて何処にいるゲロ??」

って思ったら。。。

ZATのしょーこちゃんでした。。。ニコニコ(女の子)
(ごめんよ、こんなネタの使い方して。。。ペコペコそして、お〜め〜♪)




ゼロということは。。。れいこ。。。ひらめいた



関西人スマイル(女の子)「レイコーでもお飲みやす??」
レイコー


そう言えば、過去に。。。

バレンタインとかけて。。。



バレたっ!?インっ!!
イン
(普段はアウトですよ。。。)


っていうネタをやったなぁっ!!ニコニコ(男の子)


かえる使い回しはよくないゲロっ!!グー




ネタを使い回して。。。申し訳ございませんでした。。。
船場吉兆


バレた時は。。。

頭が真っ白になりました。。。病気(男の子)
頭が真っ白に。。。



プンプン(女の子)「ってかネタが古いっ!!」



えぇ!??時事ネタのほうがいいって!??

オセロって面白いよね〜!!
白黒はっきりするからぁ〜!!やっぱ黒い方は。。。

とか!?

赤と黒って相性いいの!??
絶対すぐ終わりそうだよね〜!??

とか!?

賀来千香子と結婚したいっ!!

とか!??


そんなネタより、船場のほうがまだ面白いっ!!ニコニコ(男の子)


カモシカ!??トナカイクエッションマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/14 23:20
    2/14は 煮干しの日ですよ!!”
    チョコの日じゃありません!!”
    ラジオで言ってましたよ。
    2=に
    1=棒(ぼ)
    4=し

    ゆえに 煮干しの日です”

       日本男子は チョコより 煮干しです!”

        メソメソするなよっ  あんず♪さん!!”

    ははははは~~!””


     
    2012/02/15 17:21
    山形の に〜のです!★さん・・・

    はっはっはぁ〜!!
    大丈夫です!!メソメソしてませんよっ!!??
    世界中の女性が僕の魅力に気づいてないっ!!
    っと強気になってます!!(笑
    だからこその自虐ネタばんざ〜い♪
    なんちゃって〜!!

    そうかっ!!煮干しの日だったのかぁ!!
    これから煮干し食いますっ!!(笑

  2. 2012/02/15 08:42
    ふふふふふ(笑)
    スーパーに行くと何だか見覚えのある人が・・!
    マスクをして気づかれないかなぁと思って
    近づいてみました(笑)
    (スーパーであんずさ~ん!って呼ぶわけもいかないし・・)
    チョコは・・・あげませんでしたねぇ~。
    あげてたら10倍返し請求してたカモシカ~♪
    なぁんてそんなことはしないですけど(笑)
    チョコが全てじゃないですよー!
    2012/02/15 17:28
    ZAT しょーこ☆さん・・・

    本当にびっくりしましたぁ〜!!
    気づいてくれて有り難うっ♪
    僕が汚い作業着姿だったのが、残念でした!(笑
    なんか、突然だと一つも面白い事言えなくて。。。
    自己嫌悪になってますっ!!(笑

    受けた恨みは10倍返し!??
    じゃなくて。。。
    そうですよっ!!
    チョコなんてお腹の足しにもならんっ!!
    (負け惜しみ。。。笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/117475

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧