人相。。。

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもパー

あんず♪ですスマイル(男の子)

家政婦のミタを見てると泣けて来るエーン(男の子)


僕が先日受けたセミナーで最近の僕の言動は
影響受けたものになってます。。。
セミナー

友人に誘われて、付き合いで行ったものなんですが
面白かった♪
人生で何か決定的に影響を受けるなにかがある。。。

それの一つだったのかもしれない。。。
桑原さんという人の講演会でした
セミナー

あっちとこっちで色々しゃべった!?ので。。。
最後はこの話!

普通にやっている数字は

例えば他の人と比べて、ほんの0.01頑張ったとして。というか企業努力をしたとして!!
目に見えないくらいのほんの小さい事でもいいんです!!

それが毎日続くと!!100日で2.7倍!!

の力になっているんだっ!!
(こまかい数字は適当でよろしく!!)


しかしっ!!もし、他社さんよりも。。。
少しでも手を抜いていたらっ!!
0.99で毎日を過ごしていたとしたら!!

100日後には。。。1だった数値が0.36
になるという話。。。耳

だから何か経営するなら!!
他社さんよりも!!何でもいいから他がやらない事を!!
ちょっとでもいいから!!
やるべきだっ!!という話でもあり!?


影響受けて偉そうな事言ってますけど!!
僕は努力とか仕事とかが出来ない人間ですし、仕事以外に楽しい事がいっぱいあって、イタリア人のような自由に生きたいと思っている人間なので。。。あしからず。。。


つまり本当のちょっとでも、積み重ねると!!
結果が出るという話!!

だから人の心や感情なんて自分でしか解らないけど!!
その積み重ねが人相に出るらしい!!

自分の性格が積み重なって、長い年月を経過すると。。。
それは必ず顔に出て来るっ!!


可愛いとかかっこいいとかっていう話じゃなくて。。。

それは僕も本当に解る!!
なんかヤンキー上がりの怖い奴の顔は怖いしパニック(男の子)

大人になってもそういう性格の奴は顔にでてるし。。。病気(男の子)

でも昔ヤンキーでも大人になって◯くなった人は、本当に顔に出てる!!
このあたりは僕の意見!!

僕もだいたいは人の顔でどんな感じの人かは正直解るし!!ビックリマーク
かえる「ほんま甲斐ゲロ。。。」


自分の人相見てても解るもんっ!!ニコニコ(男の子)

僕はやさしい。。。そしてスケベ。。。クエッションマーク


だから顔にやさしさといやらしさが出てるじゃないかっ!!ニコニコ(男の子)
杏子

かえる「良く自分で言ったゲロ♪自己分析ゲロぉ〜♪」

昔、こんな歌はやったよね〜♪
篠原さんの!?!?

やさしさとぉ〜♪

いやらしさとぉ〜♪

心弱さとぉ〜♪






顔は嘘付かない。。。ひらめいた


あなたのその性格っ!!


顔にでてますよっ!!ニコニコ(男の子)



ごめんねごめんね〜ウインク(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/12/01 00:04
    「ごめんねごめんね〜」って笑える~!!
    誰にごめんねなんでしょうね~。

    確かに顔に出ますよね。顔と言うより~表情とか、醸し出す全体的な雰囲気なのかなぁ。見えちゃうものですよね。最近そのことを友人と話したばかりです。「歳をとるってこういうことなのかなぁ~。」って。
    カモシカさん分るの早っ。しかも♪優しさといやらしさと心弱さ♪ね。はいはい。(笑)

    人相が悪くならないように・・・取りあえず良い歳のとり方をしたいもんで~す。

    2011/12/01 00:24
    Rui☆さん・・・

    おぉっ!!深夜の大人トークかっ!!(笑
    ごめんねごめんね〜!!
    って庭ブロに言っているカモシカ。。。!?

    そうなんですよねぇ〜!!ある程度解っちゃいましたよ!??そうっ!!適当!?雰囲気ですよね〜!!カモしだす雰囲気ですよね〜!!(笑
    性格が変わったとたんに!?人相も変わるもんです!
    つまり、化粧で美しく変身すればっ!!
    性格も変わるんですよぉ〜???
    Ruiさんなら大丈夫ですよ!!薔薇が癒してくれますし、
    冗談言って!?笑って暮らせれば良い歳のとり方できますよ♪冗談言ってバカな事言っている方が、若くいれるような気もします♪
    心強く!!が一生の課題です。。。(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/111346

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧