12月3日。。。

テーマ:かずくん日記。。。♪
キャンドルライトのぉ〜♪

中の二人をぉ〜♪



で、有名なキャンドル!??


12月3日(土)に。。。

山形のに〜のです!!

さんが富山に来るってさぁ〜!!ビックリマーク
僕は一回山形行ったからねぇ。。。ウインク(男の子)

お互い様さっ!!ウインク(男の子)
意味解らんゲロ。。。かえる

つまり、新野さんが活動しているキャンドルリンク♪
を富山でも!??って事!??↑ブログリンク↑

まぁ富山では正式なやつは!??朝日町であったみたい♪
ちなみに、僕の家と朝日町は50キロぐらいある。。。ウインク(男の子)

今回のは非公式!?個人的なやつ!??


そのHP←リンク♪


その場所とは!??クエッションマーク

最悪。。。僕の家の屋上。。。病気(男の子)
62

明日、町内の公民館が使えるか交渉してくる予定。。。

つまり、予定は未定。。。クエッションマーク

こじんまりとするカモシカっ!!トナカイクエッションマーク


今の所10人は集めたよ!??家族親戚!??
最低でも集めれる人数。。。

もっと集めれるかな!?
しかし、駐車場の問題があるので!??
たくさんになりすぎてもどうかな!??
なんて事考えながら。。。!??


詳しくは山形のに〜のさんのブログをごらん下さい!!
こんな感じらしい!??
キャンドル
キャンドル
双子のキャンドル



まぁ正直。。。
僕は東北へボランティア出来ないにしてもとりあえず視察に行こうと
思っていたんだけど。。。
6月に。。。しかし6月に工務店との金銭問題のトラブルや
女性問題が悪化して。。。!??ニコニコ(男の子)
精神的に最悪だった。。。言い訳じゃないけど。。。

だから、なんかちょっとでもこういう話に関われるのがうれしい!!ビックリマーク

醤油事にして。。。ひらめいた


まぁ、僕のブログはあんま影響力ないけど。。。
過去と比べてみよう!!
昨日のセミナーで、過去が好き!!
っていい事だ!!と感銘を受けたので。。。それ以外にすごい言いたい事沢山あるんだけど。。。



あんず日記♪第一部♪

数字で見てみよう目
絶好調の時の数字はっビックリマーク

一日。。。4500PV!
450UA!!


最高の時!??
多いのか少ないのか解んないけど。。。

僕が白山でライブした時、ソコソコの会場だったのに。。。
観客数っ!!15人ぐらいっ!!ニコニコ(男の子)
それと比べると。。。めちゃくちゃ嬉しかった♪ニコニコ(男の子)
まぁどうでもいい話なんですけど。。。スマイル(男の子)
多分、当時は庭ブロを本気で書いていたっ!!
からなんだろう。。。スマイル(男の子)

当時のブログは多分。。。

しかし、正直言って今は仕事とは関係ありませんので。。。
本気で書いていません。。。ペコペコ
書くときは本気だよ!!?
フェイスブックとの両立もあったりして!??
まぁフェイスブックも趣味でやっているので。。。


なのであんず♪日記第二部は。。。
最高!!
390PV
54UA


1/10ぐらいになったなぁ〜♪ニコニコ(男の子)

当時見てくれた400人!!
(過去最高の話。。。平均はもっともっと少ないけど)
の人ぉ〜!!

何処行ったんですかぁ〜!!

ブラジルに行ったんですかぁ〜!!
ブラジルの人聞こえますか

まぁ、今は数字とか数にこだわりはないけど。。。ひらめいた


詳しくは。。。また。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/27 05:19
    おはよう~あんず♪さん!!”
    いろいろとご迷惑をお掛けしますが
    宜しくお願いします。。。
    感謝してますっ!””
    2011/11/27 19:24
    山形の に〜のです!★さん・・・

    はっはっはぁ〜!!
    お安い御用ですよ〜♪
    ただ車でお越しの際は安全運転でお願いいたします♪

  2. 昨日はありがと~、場所の件でチカラになれなくってゴメンなさい(´o`;申し訳ないけどよろしくお願いいたしマンモス( ´θ`)
    当日は合間みて参加しますね。。。当日、晴れれば現場とブッキングします、でも会場作りとか必要だったらいってください、合わせてみます♪( ´▽`)
    2011/11/27 19:26
    オブリから〜のっ!!★上さん・・・

    そんな事はありませんよ!!結局公民館になりました!
    何をどう準備するのか僕は解らないので、に〜のさんから連絡あったかな!??
    合間みて抜け出しちゃえ〜♪仕事さぼっちゃえ〜♪
    なんちゃってオーライ。。。♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/110973
  1. facebook password hacking ( facebook password hacking )

    12月3日。。。 | あんず♪日記

  2. crack facebook password ( crack facebook password )

    12月3日。。。 | あんず♪日記

  3. how to hack a facebook account ( how to hack a facebook account )

    12月3日。。。 | あんず♪日記

  4. facebook Hacking tools ( facebook Hacking tools )

    12月3日。。。 | あんず♪日記

  5. facebook password finder ( facebook password finder )

    12月3日。。。 | あんず♪日記

  6. olm to pst ( olm to pst )

    12月3日。。。 | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧