SENSE♪

テーマ:ミスチル♪
かえる「なんで電話でないゲロぉ!!ムカッ

スマイル(男の子)「いやぁ〜!!ライブに行っていてね〜!!」

かえるゲロぉ〜!?誰の!??」

スマイル(男の子)「ミスチルのっ!!」

かえる「うそゲロっっ!!ムカッ


話は変わるが!??
いつの間にか、僕の部屋のTVは46インチの3DTVになっているノラっ!!野良猫!??ネコ
46インチ

しかし、慣れは怖いね〜病気(男の子)
32インチから買い替えた時は!!でっかいっ!!ニコニコ(男の子)
って思い、リビングの42インチもちっちゃく感じました。。。
32インチなんて、おもちゃかと思ってしまう!??ゴメンナサイ。。。ペコペコ

しかし、今は46インチでもちょっと小さいかなぁ〜!!
なぁ〜んて思っちゃったり!??
なんて僕は欲深いんだ。。。反省しなくては。。。病気(男の子)

でも、ライブ映像を見るのは超最高♪ニコニコ(男の子)目ニコニコ(男の子)


そして、今日は(明日は)ミスチルのSENSEツアーのライブDVDの発売日っニコニコ(男の子)

今回は初めてのブルーレイも発売されましたっ!!
アマゾンでこれまた初めて購入してみて。。。
今日届いたっ♪届いて〜くれると〜いいなぁ〜♪
SENSE♪
非常にセンスがいいっ!!ハート2

でもライブDVDっていう言い方が定着してしまったせいで!??

ライブブルーレイっ!!ってなんか言い方がしっくり来ないなぁ。。。クエッションマーク目

じゃあ、略してっ!!ライブレイっ!!

ってどう!?駄目か。。。汗(男の子)

じゃあ、ライブルっ!!
って言うのはどう!??クエッションマーク


かえる「どうでもいいゲロ。。。」

裏パッケージ。。。
SENSE♪
ディスク収納部分。。。
SENSE♪

なんてセンスがいいんだっ!!ニコニコ(男の子)ハート2

やっぱり実際に行った事のあるライブのライブル見るのって
超最高だねぇ〜♪ニコニコ(男の子)

僕がライブに行って、買ったツアーグッズ♪音符
タオルと365日のキーホルダー♪
ツアーグッズ

もちろんライブに行った時の方が最高なんだけど。。。

ライブルでしか解らない事もあ〜る♪R2D2onnpu♪音符ヘッドフォンペンギンヘッドフォン音符

それはっ!!ビックリマーク

今回桜井さんが使っていたっ!!
カポっ!!

前に僕が買ったのと同じやつだぁ〜!!!!!ニコニコ(男の子)
同じカポ♪

真似した訳じゃないビックリマーク
色違いだけど。。。僕は。。。桜井さんは。。。

でもお揃いっハート2

なんて僕たちはセンスが似てるんだっ!!かえる

かえる「ファンは大抵何かにつけて、そう言うゲロ。。。」


いやぁ〜!!良かった良かったっ!!
やっぱ最高だなぁ〜!!ミスチルのライブはっ!!ビックリマーク

しかし、僕は今ファンクラブに入っていない。。。
僕ほど桜井さんを愛してる人はいないっ!!って言うのにっ!!プンプン(男の子)

それは年会費を払い忘れたから。。。病気(男の子)

ってか、振込用紙が届かなかったんだっ!!プンプン(男の子)
それに、気づかないで。。。パニック(男の子)

きっと親父のせいだっ!!プンプン(男の子)

親父はよく、郵便物を自分の部屋にしまい込んでなくす事がたまぁ〜にあるからだっ!!プンプン(男の子)

親父に何度も問いつめたよ。。。プンプン(男の子)




しかしっ!!

数ヶ月後。。。僕の汚い部屋から出て来ました。。。スマイル(男の子)


ごめん、、、親父。。。ペコペコ

また入会しなくちゃいけないんだなぁ。。。


まぁ、SENSEのライブルヘッドフォン

特に最後の2曲♪

Forever♪
仮面の

かぞえうた♪


に震えたよ。。。ひらめいた


感情的にも、最高だったぜっ!!ウインク(男の子)

身も心もあったまった!??ぜっ!!音符


かぞえうた を聞く見るすると。。。
なんか涙が出て来たなぁ!!

僕の人生を変えた歌でもあったしっ!!

まぁ、サラリーを辞める最後の後押しをしてくれた歌さ。。。
色んな意味で。。。





SENSE最高♪ハート2
sense
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/110650

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧