ちょっとずつ。

テーマ:現場にて。。。
どうもっパー

モードっ!!も〜どっ!!

最近動画というものにハマっている。。。
あんず♪ですビックリマーク
あんず♪です

車のウインドウに自分撮りしてるのが写っていると。。。
恥ずかしいっ!!病気(男の子)

ただ、30を過ぎて来ると。。。
昔と違って平気で自虐ネタ出来るし、あんまり恥ずかしいと思わなくなってくるもんなんですなぁ〜!!
それって、いわゆるオヤジ、オバさんになって行くという事なのカイ!??目

いやぁ〜んっ!!

いつまでも少年でいたいわっ!!ニコニコ(男の子)

たまに仕事の昼にビールっぽいもの飲むと最高ですね〜ビックリマーク
ノンアルコール

あっ!!ビックリマーク


やっぱ僕、オヤジ!??パニック(男の子)

いやいや、親父と仕事してるから、俺はドラ息子だっ!!ニコニコ(男の子)



最近の現場写真デジカメ
新築住宅に関わっていると、いやぁ〜!!
新築っていいなぁニコニコ(男の子)と、うらやましくなる次第です。。。
配管

汚水管と雨水管と水道管と水洗柱。。。

ややこしいなぁ。。。汗(男の子)

まぁ、ちょっとずつ
解っては来たけど。。。クエッションマーク

さっき、洗面化粧台の配管を自分でしてみて!?密かに初めて!?
僕は見習いだから。。。
水とお湯を繋いだ瞬間っ!!ちょっとうれしくて!??
水が漏れてないか出してみたっ!!ニコニコ(男の子)
洗面化粧台


はいっ!!かえる

排水管つないでないのであ〜る!!R2D2onnpu♪音符ヘッドフォンペンギンヘッドフォン音符


色々、ちょっとずつ爆弾
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/10 17:01
    お疲れ様です^^
    お仕事は順調に自分のものになっていってるようで、すごいです。。
    私は4年目にして、やっと父以上に年上の職人さんに指示(このラインを変えてほしい等)が出せるようになりました。
    まだまだですw

    資格は・・・
    私は仕事のためというよりは、造園学科を出た証が欲しくて取るようなもんです笑
    2011/09/11 00:26
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    彼乙〜!!
    久しぶりに飲んで帰って来ましたが、昔よりバカになってないです。。。(笑
    いえいえ、まだまだですよっ!これからでありますっ!!
    これから頑張る次第ですぜいっ♪
    まだ3,4ヶ月ですからっ!!

    浅野さんは4年目かぁ〜!!
    僕が前職の4年目はまだまだまだまだ図面描くだけで、偉そうな事言えなかったなぁっ!!(笑
    樹木の名前覚えだしたのも、7年過ぎてからぐらいだしぃ〜!造園って言うより、レンガや自然石やブロックを使って出来るだけ素敵に見えるように図面描いてただけで、樹木なんて造園やさんにお任せで、自分でまだ考える余裕もなかったなぁ〜!!自分の描いたレンガとかのアプローチのラインとかも、やっぱこだわりますよね!?その事!?
    職人さんに言うにはやっぱり最初は度胸が必要ですよね!
    例え、お客さんや職人さんが納得しても、プランナーが納得しないと駄目だっ!!っていうくらいになって下さいねっ♪
    僕は変なこだわりはあったカモシカ♪昔話し。。。w
    オシャレなデザインだけじゃなくても、それなりに。。。
    奥が深い世界だから、色んな考えがあるし、それぞれの趣味、センス、予算などなどあるけど。。。
    あぁ〜。。。飲んで来たら僕の話はなんて長くなるんだっ!!
    色々あるけど頑張りましょう♪
    資格はその資格をもつ資格があるかっ!!?
    みたいな事もあるカモシカだし、証って大事だし、
    資格なんてなんの意味ももたないかもしれないけど。。。
    (あるある)
    資格を持つ事によって、なにか自身みたいなものをもてれば素敵な事だし。。。
    あぁ〜、久しぶりに第二段階レベルまで酔って書くと、、、
    うざいコメント返信になってしまうなぁ〜!!(笑
    自分は自分の出来る事をすればいいノラぁ〜♪
    頑張ろうっ♪(自分に言ってる事でもある)

  2. 2011/09/11 08:42
    ありがとうございます!!
    そんなに長いコメント書いてくださったの、あんずさんが初めてです!!笑

    ラインも・・・あと一押し、そこのアールの曲線がイメージと違う・・・数mmなんだけどなぁって。
    一人前なんてまだまだ無理ですが、任せられている以上頑張ります!!
    助言、ありがとうございました^^
    資格とるより自信がつきました☆
    2011/09/11 19:23
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    どういたしましてっ!
    酔うと話が長くなる習性もありますし。。。(笑

    そういうこだわりは絶対必要ですしね♪
    そのラインも見る角度によっても違ってくるカモシカだし、一番動線が多い所の目線を重要視したりですよね!
    助言なんてとんでもないですよっ!!
    僕ごときの言葉で自信ついてくれたなら
    ハッピーさっ♪(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/103908

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧