DIY!?マサド

テーマ:ブログ
どうもっ!!変な時間に寝たら。。。
寝れない。。。あんず♪です。。。エーン(男の子)

よく、親父は。。。
息子と飲むのが夢だっていうけども。。。

僕は。。。



こういうのもいいと思うっひらめいた
親子でたっしょん!?


あんず♪です。。。ニコニコ(男の子)

先日、自宅の横の砂利の部分の雑草がひどくて
そこを何とかしておくれっ!!プンプン(女の子)

と、母ちゃんが言った。

そこには僕の貰い物の自転車が放置してあった

パンクしてどうしようもなくなった自転車。。。バイク
なんともひどい状態っ!!ビックリマークパニック(男の子)ビックリマーク
ちゃり

僕は性格的に細かいと思っているのだが。。。

パンクした自転車を放置プレイするあたりっ!!

やっぱ0型だっ!!ニコニコ(男の子)

は争えないのかっ!!プンプン(男の子)


んな訳あるカイっ!!ムカットナカイムカッ


と、いう事で。。。

まだ2袋余っていた四国化成のマサドミックスがあったので
(いわゆる、固まる土みたいな物)

適当にスキトリして敷いて見ましたっ!!ビックリマーク

ビフォーっ!!ビックリマーク
ビフォー
甥の数馬が夏休みなもんだから、チョロチョロしてます。。。目

アフターっ!!ビックリマーク
アフター

自宅なので、施工品質は求めておりませんが。。。

スッキリしたぜっ!!ウインク(男の子)

これで、ガスならエコのっ!!
エネファームも際立つっ!!ってもんさっ!!?ウインク(男の子)


そう言えば、昔のブログでもアプローチ!?
部分に敷いたネタやったなぁっ!!ニコニコ(男の子)

何年たつ!?1、2年!?もうちょっと!??

現状は。。。はぁ!??ダウン
昔敷いた所

もちろんマサドを敷かないよりは全然いいけどっ!!

所詮、外にあるものは。。。
ある程度管理しないと絶対駄目っ!!

こういう状態になっちゃうよっ!!目

特に雑草対策!?は色々あるけど。。。
管理しなくて絶対大丈夫なのは土間ぐらいさっ!!ビックリマーク

土間だって、隅やクラックから生えて来るぐらいだからさっ!!


以上。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/31 23:42
    ガンコマサ最近良く使ってるけど・・・時間が経つとやっぱりだめだね~
    雑草は強い・・・
    2011/08/01 00:12
    かんちゃんです★さん・・・

    そちらではガンコマサって言うのカイ!??
    それぞれ地方でもメーカーでも呼び名が違うので勉強ですっ!!
    そうなんですよね〜!!
    やっぱり時間がたつと、手入れしているのか、してないのかの差がしっかり出て来ますっ!!
    でも、やっぱり雑草は強いノラね〜!!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/100097

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧