マイナスイオンは、目の前にあります。
ケガをした植木、庭木を助けるとに人生を費やし
野鳥が集う庭、四季を感じるお庭を造ることです。

樹木医様は、すごい

テーマ:ブログ
樹木医様は、すごい小倉南区で草刈作業|竹伐採
先日ラジオを聞いていたら、N氏”樹木医”曰く
日本の竹は中国からの輸入品で
日本固有種は無いと断言していた

小倉南区で草刈作業|ハスクバーナーシールド以前、神代杉を収集していたとき現地の方から
竹も出てきたと聞いたことを思い出した
2100年前の神代杉のところからということは
小倉南区で草刈作業|ハスクバーナーシールド1
2100年以前紀元前300年頃???
キリスト誕生のころ日本が中国から輸入していたの?
紙の文献はないと思うので石版の古文書を解読をしたのだろうか?
日本の竹の遺伝子調査で先祖はすべて中国と調べ上げたのだろうか?
すごい
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yamamotoriyokusuien/trackback/177382

プロフィール

忍者庭師の一日|松の治療師 庭木の治療師

植木の剪定治療|庭木の回復治療 福岡県|北九州で樹木の治療剪定を専門に、下草刈りから作庭、茶庭、茶室 ログカービング まで行っています。

ホームページ

このブログの読者

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧