マイナスイオンは、目の前にあります。
ケガをした植木、庭木を助けるとに人生を費やし
野鳥が集う庭、四季を感じるお庭を造ることです。

棟梁からの緊急出動依頼

テーマ:ブログ
ストロボにすぐに反応して目をつぶるカメラ写りが悪い!年明けから毎日夜11:00まで作業でブログ書き込みが出来なかった・・・・出来ないなぜなら朝は6:00出発、久ぶりに今日はデスクワークなので良太郎とマッタリと昨年頼まれていた4件の見積り、図面と工程表を午前中より~横にある小さいプチぬいぐるみは小太郎、
その時、突然携帯に着信音が、知り合いの大工棟梁その2からいやー昼からいい天気になったね~
と???なんだ???実は若い衆(大工見習い)がチョット風邪で休んでしまって天気もいいので今から
チョット手伝いにきてくれないかとの依頼で

5分後雨が!

10分後ミゾレが!!

さらにミゾレまじりの雪がアレ?アレ?なんだか話が違うんですけど先輩。

そんなわけでみぞれ混じりの中を足場の立て方に参加しました。
明日、直方の第二倉庫にいって資材と洗浄機を持っていく羽目に見積りは出来たんですが工程表どうしょう。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yamamotoriyokusuien/trackback/143221

プロフィール

忍者庭師の一日|松の治療師 庭木の治療師

植木の剪定治療|庭木の回復治療 福岡県|北九州で樹木の治療剪定を専門に、下草刈りから作庭、茶庭、茶室 ログカービング まで行っています。

ホームページ

このブログの読者

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧