マイナスイオンは、目の前にあります。
ケガをした植木、庭木を助けるとに人生を費やし
野鳥が集う庭、四季を感じるお庭を造ることです。

北九州で植木治療、梅の花がもう5年も咲かないとのこと。

テーマ:ブログ
庭梅が5年以上咲かないので、
花を咲かして欲しいと依頼を・・・受けたのはいいんだけど時期的に来年にはまい合いそうもない、
間に合わない!!12月
土俵改良剤の1部です、
オリジナルの酸素管を8ヶ所設置して下準備ができました、
あとは、イオン交換液を注入して団粒構造に
土を活性化「元気に」する工法をほどこします。

不良剪定がかなり深刻な被害を与えているようです。

今日は、時間が無いので少しだけの治療になりました。

帰りに、施工中のデッキ手摺のオイルステン塗りの手伝いを



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yamamotoriyokusuien/trackback/141210

プロフィール

忍者庭師の一日|松の治療師 庭木の治療師

植木の剪定治療|庭木の回復治療 福岡県|北九州で樹木の治療剪定を専門に、下草刈りから作庭、茶庭、茶室 ログカービング まで行っています。

ホームページ

このブログの読者

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧