マイナスイオンは、目の前にあります。
ケガをした植木、庭木を助けるとに人生を費やし
野鳥が集う庭、四季を感じるお庭を造ることです。

強引な値引きは、こうなります!!カンタータBVW30クリスマスソング付

テーマ:ブログ
必ずお読み下さい!span>
現場近くの出来事です。以前より、お断りをしていた近所の奥様
値切りにネギッテ挙句のはては、おがまれました。
(私は神でも仏にも)まだ、なっていないんだけど~、刈り込みをしていたらまた、値切りの(根切り?)こらしめに終わりましたよー
被疑者Aあーらほんと見るなりフリーズ20秒

被害者B私、私は良心的な仕事をしていますので、お金の範囲はここまでですとこれで止めてもいいんですが~どうしますか~被疑者Aゴメンナサイお約束どうり払いますので続きをお願いします。1.000円値引くとこうなります。被疑者A 被害者B 示談成立!毎年依頼をしていただいている来客人Cさんと3人で大笑いをしました。
仕上げ後の写真を撮り忘れてしましましたので、他の現場よりの埋め合わせです。

最後にカンタータBVW30 喜べ、贖われし群よ  洗礼者植木屋の祝日
こちらのサイトをご覧下さい詳細がわかります。 最後までお読みになっていただいた方へ早いクリスマスソングを
 http://www.youtube.com/watch?v=mJcL-dSn5zo&feature=related
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yamamotoriyokusuien/trackback/140823

プロフィール

忍者庭師の一日|松の治療師 庭木の治療師

植木の剪定治療|庭木の回復治療 福岡県|北九州で樹木の治療剪定を専門に、下草刈りから作庭、茶庭、茶室 ログカービング まで行っています。

ホームページ

このブログの読者

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧