TakaakiKAUFFMANの初Blog【赤坂の古庭】

明日は満月。

テーマ:ブログ

です。

 

すこしく古い話ですが私が大学生になったときに同級生たちと山中湖になぜかは知りませんがオリエンテーションといって日と学年上のやつらに先導されていかに学生生活をすべくか?というなんともいかにいやはや時代遅れのように思えたイベントが1拍の日程でおこなわれたと記憶。

 

 

そこで別のクラスの同級生の一人が湖におぼれたことがあった。

 

そのとき、友人の一人が、「満月の夜だからね」と訳知り顔でいった。

 

よく分からなかったが、その後やたらと桜を好む同級生で証券会社に勤めているいれば、夏至・冬至をかなり気にするひともいて、たぶん生物学的に所詮ヒトは地球の公転に依存しているからしかたないのかな?と思い至るようになったのが最近。

 

と、そこそこに、明日。23日。

 

世界的には有名な全身麻酔の先駆者の250年。。

に、いままでくすぶっていた私にもしかしたら光が当たるかもしれない事態にあいなった、しまった。

私は同級生(といっても7777人くらいいたとおもう)とおなzzzzzzzzzzっじつては決して踏まない自身がたぶんありますです。

 

おめでとう、ありがとう、そしてこれから。

 

といえるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにみなみ。10月19日の新聞壱面の見出しは「橋本武士 二刀流」。たぶん知事は間違っては居ない。なんちゃっておっさん。 

 

きっと明日はきれいな満月じゃなくて朧月になればいいな。 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. kawasima takaaki
    2010/10/25 04:43
    29192 10 26

    Now I get uo morning. Ice caffe. I leki it. every day. YOU KNOW?

    I Copy and Send THIS PAGE and areyakorena doreya nannya.

    SO TOday, 25(getuyoubi)

    i GO wrp TO GET cad RESSONN RESSONEENN.

    wHERER, nIMAMI akasaka.
    VERY CHARMING pLACE in cAIN AN kainan CITYM wAKAYAMA pREF. japan 6420017

    tHANKS Alot TO READ .

    mow iM wALKKING mAY road>

    SANKS tAKAOKA sYATYOU. i METTO YOU 2 yEARS AGO TABUN.

    aT big
  2. 2010/10/25 19:37
    その日は晴れていたよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wrl/trackback/72893

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
495位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
317位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

TakaakiKAUFFMAN

和歌山県に住んでいます。庭しごとは休日の楽しみの1つです。芝刈りをしたり水やりを夕方にすると、涼しい風が(今は8月27日です)気持ちいいですね。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧