ベジタリアンライフの日常
気になった記事をピックアップしています。
自分用のメモがわりです、笑。

MAMOUN'S farafel restaurant

テーマ:ブログ
ファラフェルとは、ひよこ豆とかをつぶしたものに香辛料とかを混ぜて丸めて揚げたもの。

ユダヤ系の食べ物だと聞いたことがあります。

初めて食べたのは、パリでした。



めちゃくちゃ大好物、と言うわけではないけど

NYで、ここのファラフェルがおいしいと聞いて買ってみたのねー(◎´∀`)ノ

ファラフェルサンドは、ピタみたいなものにファラフェルと野菜が入っててフレンチドレッシングみたいなのがかかってたと思う。。

白金高輪 David Deli

なんでココがいいかというと

びんぼーB級グルメ好きな私としては、安くてなかなかよい◎というところ。

持ち帰りなので、チップの気をつかわなくていいし

NYで2.5ドルで小腹が満たせるとこなんて、あんまりないんじゃないかなー。

お肉を使ってないので、ヘルシーだと思われるしね。



近くを通りかかったら、寄ってみてもいいと思います(・∀・)

公園で、リスさん見ながら食べたらいい感じですよー。

ベジタリアンカフェ

MAMOUNS farafel restaurant
http://mamouns.com/
119 MacDougal St New York, NY 10012 他店舗あり
11am ? 5am, 7 days a week

http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/cat45293417/index.html
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/vegeinfo/trackback/130750

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

HTMLページへのリンク

プロフィール

ベジタリアンカフェ

vegeinfo

ベジタリアンです。菜食のレストラン情報などを発信、交換できたらな~
旅行 お酒 音楽 映画(ポランスキー) 読書(村上) 好き

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧