1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

どんど焼きです

テーマ:ブログ

 自治会でどんど焼きをしました。

ただ今 班長なので、出席です。

お飾りを燃やして、ダンゴや芋を焼きます。

甘酒もいただきましたよ。

 みなさんのところも終わったでしょうか。

 みみも甘酒大好きで、焼き芋片手でご機嫌です。

庭ブロ+(プラス)はこちら

久々の旅行です

テーマ:ブログ

城ケ崎遊覧船 子供4人と何年振りかで伊豆に行ってきました。 城ケ崎の遊覧船です。 自分も城ケ崎はきましたが、遊覧船は初めて乗りましたよ。

 以外に波がありドッスン~と船が揺れるごとにみんな”お~”パニック(男の子)と叫んでおりました。

  びみょう~!

 スキューバもやってましたよ。

ハトヤホテル 伊東に行くならハトヤです。

  晩飯はバイキング。それぞれ好き勝手に食べております。

 なぜかやたらとテンションがハイな長男・・・

 翌日はサンハトヤのプールの釣り堀でアジ釣りです。 みんな初めてなので、ドキドキ。竜が釣ったのに兄貴が竿もって竜にアジを取らせてるってなんじゃそれ。

 なにげにみみもマイペースで釣っておりました。

 釣り堀のおじさんに記念写真を撮ってもらいました。 すいてたので、すごく親切にしていただき子供達もよろこんでましたよ。

すぐアジもはらわたとってくれて、ハッポーに入れてくれて、そのままお持ち帰り。

夜はアジのたたきにアジの塩焼きでした。 ウカマッた!! 

初詣に行ってきました

テーマ:ブログ

鈴鹿神社 初詣に行ってきました。

毎年恒例です。 近くのスーパーに止めて行きます。

相変わらず下2人はガチャガチャして、上2人は他人のふり・・・

 よく混んでましたよ。

 

 ちゃんと並んで、なぜかニコニコ!!

 

 かえって来て4人の記念写真。

4人のまともな写真ってなかなか撮れません。 無理やりです。

 小学校のグランドでキャッチボール。

3男竜と長男おにいは、たぶんはじめてキャッチボールしたんじゃないかな?

長男はシニアで、本格的にやっていたので、レベルが違いすぎて・・・・・

 竜もビビりながらやってました。

ぶどう狩りに行ってきました

テーマ:ブログ

ぶどう狩り 一古園  ぶどう狩りに行ってきました
                 みみの空手の旅行です

ぶどう狩りでバーベキューぶどう狩りの前にバーベキューです

                                        おなかも空いてたので、つい3人前食べてビールもシコタマ飲んでしまいました

ぶどう狩りやっとぶどう狩りです

                                        ぶどう切るのにビビってます

 

 

和道流空手の会のみなさんです

 

 

 

 

笹一酒造帰りに笹一酒造さんに寄ってお土産をかいました なぜかラオウがいます 

写真撮りました

テーマ:ブログ

先日セミナーに行って写真を撮りました

やはり 照れます

高野おやじ写真

 

これを作っていたら2男・3男が調子乗ってきてこの写真です

次男坊

 

2男坊

3男坊

3男坊

調子乗ってます

最近3男坊は反抗期みたいで、長男次男にかかんにも逆らってボコボコにされております

将来が楽しみですね・・・?

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
401位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
259位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク