高野家はいつもほのぼの。 そんな子供たちの集う楽しい日常生活をブログでお届けします。 是非ご覧ください。

  ~株式会社 高野のホームページはコチラ~

座間キャンプ行ってきました

テーマ:ブログ

始めて座間キャップに行ってきました

座間キャンプゴルフ場3

家から車で15分 最高です

ゲートを入ってアメリカなんですね・・・・

全部セルフでバックも自分で積んで、最初にプレー代払ってスタートです

座間キャンプゴルフ場2

思ったより広いしオープンです

座間キャンプゴルフ場6

コースにでたらこれが結構トリッキーでした

アップダウンにグリーンもめちゃめちゃ難しい、とても保養施設とは思えません・・・・・?

 座間キャンプゴルフ場5

ここはスルーで18ホールを一気に廻ります

終わってからクラブハウスで、お茶やクラブハウスサンドを食べました

これが結構うまし・・・!

つい、写真とるの忘れてしまいました 残念!

 また 行きますよ。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/02 10:16
    座間キャン、1度は行ってみたいのに
    いまだに行った事ないですよ~><。
    次の解放日は夏ですかね?!

    過去のブログですが、私もあそこのお店と
    スーラータンメン大好きです^^♪
    たまに、息子と2人で夕飯しちゃいますよ(笑)
    あの酢の感じと、ラー油が…いいですよね☆

    うさぎ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/takano/trackback/59754

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
385位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
243位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク