高野家はいつもほのぼの。 そんな子供たちの集う楽しい日常生活をブログでお届けします。 是非ご覧ください。

  ~株式会社 高野のホームページはコチラ~

久々の旅行です

テーマ:ブログ

城ケ崎遊覧船 子供4人と何年振りかで伊豆に行ってきました。 城ケ崎の遊覧船です。 自分も城ケ崎はきましたが、遊覧船は初めて乗りましたよ。

 以外に波がありドッスン~と船が揺れるごとにみんな”お~”パニック(男の子)と叫んでおりました。

  びみょう~!

 スキューバもやってましたよ。

ハトヤホテル 伊東に行くならハトヤです。

  晩飯はバイキング。それぞれ好き勝手に食べております。

 なぜかやたらとテンションがハイな長男・・・

 翌日はサンハトヤのプールの釣り堀でアジ釣りです。 みんな初めてなので、ドキドキ。竜が釣ったのに兄貴が竿もって竜にアジを取らせてるってなんじゃそれ。

 なにげにみみもマイペースで釣っておりました。

 釣り堀のおじさんに記念写真を撮ってもらいました。 すいてたので、すごく親切にしていただき子供達もよろこんでましたよ。

すぐアジもはらわたとってくれて、ハッポーに入れてくれて、そのままお持ち帰り。

夜はアジのたたきにアジの塩焼きでした。 ウカマッた!! 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/takano/trackback/80891

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
401位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
251位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク