久々の旅行です
テーマ:ブログ
2011/01/10 09:06
子供4人と何年振りかで伊豆に行ってきました。 城ケ崎の遊覧船です。 自分も城ケ崎はきましたが、遊覧船は初めて乗りましたよ。
以外に波がありドッスン~と船が揺れるごとにみんな”お~”
と叫んでおりました。
びみょう~!
スキューバもやってましたよ。
伊東に行くならハトヤです。
晩飯はバイキング。それぞれ好き勝手に食べております。
なぜかやたらとテンションがハイな長男・・・
翌日はサンハトヤのプールの釣り堀でアジ釣りです。 みんな初めてなので、ドキドキ。竜が釣ったのに兄貴が竿もって竜にアジを取らせてるってなんじゃそれ。
なにげにみみもマイペースで釣っておりました。
釣り堀のおじさんに記念写真を撮ってもらいました。 すいてたので、すごく親切にしていただき子供達もよろこんでましたよ。
すぐアジもはらわたとってくれて、ハッポーに入れてくれて、そのままお持ち帰り。
夜はアジのたたきにアジの塩焼きでした。 ウカマッた!!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/takano/trackback/80891
http://blog.niwablo.jp/takano/trackback/80891