ペットとの暮らし(お庭編)

三つ子の魂百まで

テーマ:ブログ

☆三つ子の魂百まで☆ 

 という言葉は子育てをするにあたってかなりの教訓になりますが

☆子供は3歳までに充分に親孝行をしてくれる☆ビックリマーク

 という話を今年めでたく家庭をもった子供たちがまだ幼かったころ聞いたことがあります。

我が家の生後5か月の仔犬たちは人間でいうと3歳くらいにあたるのでしょうか・・・

家の中でバタバタと掃除をしていると

ガーデンルームの中でお行儀よく二匹が並んで

何とも言えない愛らしいまなざしでこちらを見ています。

そんな時この言葉を思い出します・・・

あまりの愛らしさに顔も身体もほころびます・・・

充分に親孝行?な仔犬たちで~すハート2

あ・り・が・と・う犬

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/suzaki/trackback/187599

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
403位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
254位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

樋口ババコ

それぞれの生活スタイルに合わせたお庭、愛犬と快適に過ごすお庭のご提案をさせていただきます。社長も私もゴールデンレトリバーを飼っております。ワンちゃんの好きな方、お花の好きな方、是非一度ご連絡下さい。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧