はじめてのお庭♡

テーマ:ブログ

深緑の葉に隠れていたサザンカのツボミが次々と白やピンクの花を咲かせる時期になりました。

季節の流れる中、我が家の庭にはじめて子犬をはなしました(^_^)/~


折角ガーデンルームの外に出したのに・・・はなちゃんは
あわててルームの中に入ってしまいました犬(^_-)-☆ダウン


80cmのゲージは楽々超えてしまうほど元気なのに・・・
なんと 小心犬・・・はじめてのお庭♡

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

我が家の New Face (^_^)/~

テーマ:ブログ
我が家の New Face をご紹介します。
少し話は、もどりますが

8月12日、愛犬ミル(6歳)の子供が6匹生まれました。
4匹はすでにゴーレデン大好き家族にご縁を戴いてひきとられて
行きました。


新しい゛いのち゛

そして、今 我が家では3か月になる2匹のゴールデンの子育て奮闘中です。。。。。
(仮称)チビちゃん(男の子) と 仮称(ハナちゃん(女の子) です。


ニューフェイス


可愛くて・・・可愛くて・・・ メロメロですが
日に日に大きくなって若干 あせっています(@_@;)

どなたか 『ゴールデン大好き』 な方・・・
ご連絡お待ちしておいます。

どちらか選ぶことができず1匹残った子を家族にしましょうと
主人と決めています。

タイルセミナー

テーマ:ブログ
志村豊さんのタイルインテリアデザインセミナーを受講してきました。

志村豊さんは、世界16か国でタイルの提案を実施、自らも施工、及び施工指導なされ
nasa航空宇宙局、フロリダ・ディズニーホテルの施工にも携わった実力家です。

LIXILを定年退職後のセミナーでした。

タイルに魅せられて貫いて来られた方のお話に惹かれました・・・

弊社も50年前は、タイルの風呂釜を製造していました。
タイル小屋に入ると沢山のタイルに囲まれて
まるで宝石箱の中にいるようでした。

志村さん・スタッフの方々ありがとうございました。

ご無沙汰です。

テーマ:ブログ
長~い間ご無沙汰しました。
昨年から今夏にかけてひたすら走り続けました(@_@;)

今、ほっと一息です・・・
え~と
ユメちゃんですが昨年の熱~い夏もガーデンルームのお蔭で
無事にのりきりました。(主人も私もびっくりです)

・・・でもちゃんとお別れの日はきました。

目も不自由になり横になったまま動けなくなっても家族の帰りを待っていてくれる日が続きましたが
ちょうど一年前の穏やかな朝、

「ユメちゃん・・・ありがとうね ♡ ♡ ♡ お父さんもお母さんも大丈夫だから
メイちゃん(親犬)のところにいきなさい・・・」

と言って・・・ほんのわずかの間に静かにだんだんと冷たくなっていきました。

今頃、天国でメイちゃんと一緒に自由に走り回っていることと思います。

ユメちゃん ♡ ♡ ♡
たくさんの歓びをあ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/11      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
364位 / 2476人中 down
ジャンルランキング
226位 / 667人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

樋口ババコ

それぞれの生活スタイルに合わせたお庭、愛犬と快適に過ごすお庭のご提案をさせていただきます。社長も私もゴールデンレトリバーを飼っております。ワンちゃんの好きな方、お花の好きな方、是非一度ご連絡下さい。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧