マイホームを持つという事は人生で一番大きな買い物ではないでしょうか。
外構(エクステリア)についてはどうでしょうか。
建物計画の後まわしになって、どのように取り組んだらいいかわからない、などとお悩みではありませんか。
庭をもっと生活の場に・・・
エクステリアも建物の一部として・・・
こんなシンプルなメッセージがRyokkenの唯一の主張です。
Ryokkenは、庭を通じて暮らしを楽しむことの本当の意味を伝える
プロSHOPです。

明けましておめでとうございます!!

テーマ:Shop

新年 明けましておめでとうございます初日の出1

2016も実りある1年になります様、益々努力していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

ryokken Cafeは1月4日(月)より通常通りの営業を開始しております。

薪ストーブの優しいで心も身体も温まる時間をご提供致します。

 

 

 

2016も豊かなryokkenに是非お越し下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしていますアップ 

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/stablo/trackback/206600

プロフィール

Ryokkenプレート

Ryokken Blog

Ryokkenスタッフ一同は、お客様のライフスタイル、趣味、嗜好の多様化が進む中で「庭」で始まるいくつかのストーリーや、それを共有する人たちの心の動きを軸にして、「庭」で価値ある暮らしを、社会に広く提案していくガーデンプロフェッショナルです。

ホームページバナー

☆Ryokken homepage☆

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧