営業日変更のお知らせ

テーマ:Shop

営業日変更のお知らせです!!

年内、12月31日までお正月飾りを販売でしたが、一番通り沿いの道路工事が長引いた為、本日、12月29日をもってお正月飾りの販売を終了致します。

何卒、よろしくお願い致します。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

.。゚+..。゚年末のご挨拶。゚..。゚+.

テーマ:works
konnitiha4

しばらくブログを更新できず、間が空いてしまっていましたがパニック(女の子)
shop staffにより皆様に最新情報をお伝えできましたクローバー


早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりましたペコペコ
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

今年も沢山のご縁を頂きました。
本当に、感謝の念に堪えません。ありがとうございます。

来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力する
所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

当社の年末年始休業期間は下記の通りです。

Office 12月27日(日)~1月7日(木)
    新年は、1月8日(金)AM9:00から営業開始です。


Shop  12月30日(水)~1月3日(日)
    新年は、1月4日(月)AM10:00から営業開始です。



さて、Ryokken工事部Staffは、夏は外構工事、冬は除雪業務をしておりますチョキ

夜中から除雪作業を行い、日夜頑張っております雪
zyosetu
雪が溶け、木々や草花が新しい芽をだすまで花
天気予報と冬の夜空を眺める日々が続き
しばらく雪と格闘ですグー

それと同時に、門松も作成しております門松
H27kadomatu1

H27kadomatu2

今年、旭川駅前にOPENした『イオンモール旭川駅前』にも
弊社の門松が設置されます星
イオンに立ち寄ったときには、是非ご覧下さいませアップ

また、Ryokken営業部は、冬の間でも、
来春にむけての外構工事見積りは、変わらず賜っております。
現在もご縁があり、見積りさせていただいておりますクローバー
春の雪解けまで、ゆっくりとお庭を考えるいい時間ですひらめいた
お気軽にお問い合わせ下さい音符

ホームページも来年にリニューアルする予定で、
ただいまデザイン作成中ですアップ
お楽しみに~ウインク(女の子)
がんばりまっすグッド

それでは、皆様よいお年をお迎えください初日の出2

by rii

オススメのもの♪♪♪そして・・・今年もありがとうございました♪

テーマ:Shop

みなさん、こんにちは。


2015も残すところあと12日!
師走の月は毎年・毎年本当に忙しくて、アットゆう間に大晦日になってしまいますね((+_+))
でもその前に・・・。
子どもも大人も大好きなChristmasがありますねクリスマスリース
そこで!!!まだ、Christmasプレゼントを用意していないとゆう方必見!!
おススメの商品を何点かご紹介します。
ryokkenではただ今、作家さんの手作り商品を展示販売中です。
まずは・・・。
CLOY FROWERきりんさんのDECO樹脂粘土♪
軽いシルキータッチの粘土を使い花や小物をデザインする新しいクラフトです。彩色はカラー粘土を混ぜカラフルな色彩を自由に作り出す事ができます。軽くて壊れにくいので、ギフトやインテリアに最適ですょ♪



次にTOCOTOCOさんの革製品です。
どれもかわいらしいデザインですが、革素材なのでスッキリした印象です。長く使って頂けると思います。注意点は水に濡れると色落ち、型崩れをおこすことがありますので気を付けてください。使い込む程に風合いや味がかわりますので愛着が湧いてくる商品ですょ!(^^)!





最後に・・・。
グラン ヴェールさんのクラフトbag☆
こちらは男性のセカンドbagやトートbagがメインです。色味は濃紺がメイン色。唯一、毛糸のカバーが付いた女性用bagもあります。
素材はエコクラフトテープなので水に弱いとゆう性質がありますが、多少の水なら大丈夫♪防水をしっかりしていますので安心して下さい!!こちらも使い込むうちにとても良く馴染んでくるのでしっくりピッタリ自分色に染まってくる事間違いナシ(#^.^#) こちらも長く愛用できます!
アフターケアーもしっかりしていますので、何でもご相談してください。



今年1年頑張った自分へのご褒美に!!または、親しい方へのChristmasプレゼントにいかがでしょうか??

今回も最後までおつきあい頂きありがとうございます。
年内のbrogは今回が最後となります。

またryokkenカフェの営業は12月29日火曜日までとなります。年明けは1月4日月曜日からの営業開始となります。
なお、お正月飾りは31日木曜日まで一番通り沿い事務所前にて販売しています。31日は午後2時までとなります。
本年もryokkenをご愛顧頂き、大変ありがとうございました。
来年もryokkenらしく精一杯努力していきますので、何卒、よろしくお願い致します。
みなさん体調など崩されませんように、良い年をお迎えください。

プロフィール

Ryokkenプレート

Ryokken Blog

Ryokkenスタッフ一同は、お客様のライフスタイル、趣味、嗜好の多様化が進む中で「庭」で始まるいくつかのストーリーや、それを共有する人たちの心の動きを軸にして、「庭」で価値ある暮らしを、社会に広く提案していくガーデンプロフェッショナルです。

ホームページバナー

☆Ryokken homepage☆

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧