マイホームを持つという事は人生で一番大きな買い物ではないでしょうか。
外構(エクステリア)についてはどうでしょうか。
建物計画の後まわしになって、どのように取り組んだらいいかわからない、などとお悩みではありませんか。
庭をもっと生活の場に・・・
エクステリアも建物の一部として・・・
こんなシンプルなメッセージがRyokkenの唯一の主張です。
Ryokkenは、庭を通じて暮らしを楽しむことの本当の意味を伝える
プロSHOPです。

オススメのもの♪♪♪そして・・・今年もありがとうございました♪

テーマ:Shop

みなさん、こんにちは。


2015も残すところあと12日!
師走の月は毎年・毎年本当に忙しくて、アットゆう間に大晦日になってしまいますね((+_+))
でもその前に・・・。
子どもも大人も大好きなChristmasがありますねクリスマスリース
そこで!!!まだ、Christmasプレゼントを用意していないとゆう方必見!!
おススメの商品を何点かご紹介します。
ryokkenではただ今、作家さんの手作り商品を展示販売中です。
まずは・・・。
CLOY FROWERきりんさんのDECO樹脂粘土♪
軽いシルキータッチの粘土を使い花や小物をデザインする新しいクラフトです。彩色はカラー粘土を混ぜカラフルな色彩を自由に作り出す事ができます。軽くて壊れにくいので、ギフトやインテリアに最適ですょ♪



次にTOCOTOCOさんの革製品です。
どれもかわいらしいデザインですが、革素材なのでスッキリした印象です。長く使って頂けると思います。注意点は水に濡れると色落ち、型崩れをおこすことがありますので気を付けてください。使い込む程に風合いや味がかわりますので愛着が湧いてくる商品ですょ!(^^)!





最後に・・・。
グラン ヴェールさんのクラフトbag☆
こちらは男性のセカンドbagやトートbagがメインです。色味は濃紺がメイン色。唯一、毛糸のカバーが付いた女性用bagもあります。
素材はエコクラフトテープなので水に弱いとゆう性質がありますが、多少の水なら大丈夫♪防水をしっかりしていますので安心して下さい!!こちらも使い込むうちにとても良く馴染んでくるのでしっくりピッタリ自分色に染まってくる事間違いナシ(#^.^#) こちらも長く愛用できます!
アフターケアーもしっかりしていますので、何でもご相談してください。



今年1年頑張った自分へのご褒美に!!または、親しい方へのChristmasプレゼントにいかがでしょうか??

今回も最後までおつきあい頂きありがとうございます。
年内のbrogは今回が最後となります。

またryokkenカフェの営業は12月29日火曜日までとなります。年明けは1月4日月曜日からの営業開始となります。
なお、お正月飾りは31日木曜日まで一番通り沿い事務所前にて販売しています。31日は午後2時までとなります。
本年もryokkenをご愛顧頂き、大変ありがとうございました。
来年もryokkenらしく精一杯努力していきますので、何卒、よろしくお願い致します。
みなさん体調など崩されませんように、良い年をお迎えください。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/stablo/trackback/205802

プロフィール

Ryokkenプレート

Ryokken Blog

Ryokkenスタッフ一同は、お客様のライフスタイル、趣味、嗜好の多様化が進む中で「庭」で始まるいくつかのストーリーや、それを共有する人たちの心の動きを軸にして、「庭」で価値ある暮らしを、社会に広く提案していくガーデンプロフェッショナルです。

ホームページバナー

☆Ryokken homepage☆

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧