1  |  2    次>    

プランニング

テーマ:プランニング図面
今日からお盆休みに入っていますが、家にいる間にプランニング作成ですチョキ
和室前を和風にしてもらいたいということですので、こんな感じにしました。


庭ブロ+(プラス)はこちら

プランニング

テーマ:プランニング図面
こんばんわ月
今日はプランニング作りで一日終えてしまいました・・・
いろいろやりたいことはあったのですがダウン
まっそれはさておきこんな感じになりました


お家がモノトーン調でシックな印象を受けましたのでモダンなかんじにかきあげました。
Mシェードで少しスタイリッシュな感じにもパレット
さぁ今から晩御飯を食べますか食事

朝から!

テーマ:プランニング図面

おはようございます初日の出2

さしぶりのブログ更新チョキ

御依頼がありましたプランニングができましたのでアップグッド

今日は朝から暑そうですが、僕は今から同級生達と一緒に野球の試合へいってきまーすグッド

プランニング

テーマ:プランニング図面

いつもお世話になっております工務店様からの御依頼で書かせていただきましたチョキ

今回は、私がプランニングというよりは、担当のかたからこうゆう感じで描いてほしいとのことで書かせていただきました星

建物の方もかなりこだわってできておりましたのでお庭のプランニングもかなりこだわりが伝わってきましたグッド

工務店様もかなり勉強なさっておられるようで私も負けず日々精進サングラス

プランニング

テーマ:プランニング図面

先日から御依頼を受けておりましたプランニングが完成いたしましたチョキ

今回は防犯的にお気にしておられたのでオープン外構とクローズ外構の2プランをご提案させていただきました。ニコニコ(男の子)

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
306位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
189位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

花彩

兵庫県加西市で造園・外構・エクステリア設計施工を営んでおります。
創作庭庵 花彩ーHANAIROと申します。
みなさんといろいろなお話ができたらいいなと思いブログを開設させていただきました。よろしくお願い致します。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧