水耕Enjoy♪ その弐

テーマ:芸術系☆彡
実は…職場でお先に栽培中…

こんなに大きくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いですぅ♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/26 12:30
    これは何ですか~。
    秘密兵器の登場ですね。
    ☆$ёNa☆ちゃんの職場はホントに
    緑が豊かですよね。
    実は、☆$ёNa☆ちゃんの会社から
    昨年にお祝いで頂いた生花の束。
    「やなぎ」みたいな枝がありまして。
    挿し木で爆発的に大きくなり我家で
    増殖中です。今回の…カワイイ。
    株分けして下さ~い。

    2013/03/09 19:01
    Dear 夢♪sama☆

    きゃあっっっ☆彡ネグレクト★スミマセンっっ(泣詫)、、、
    …ってことで、二連レスいってみよぉぉぉ♪
    10年前はっ10個でもっ20個でも、毎晩っレス&カキコだったのにね(笑)
    で???何の話でしたっけ・・??
    子供たち&お年寄りのっネグレクト問題よね?

    >挿し木で爆発的に大きくなり我家で増殖中です。

    う~んっっっ大切に育てていただきましてっ恐縮です♪
    出来れば、☆$ёNa☆の館の造園もっお願いいたします♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sena/trackback/146107
  1. 水耕Enjoy♪ その参 ( ☆$ёNa☆空間☆彡 )

    以前っご紹介した…職場のお芋ちゃん♡ またまたっこんなに大きくなりましたぁ♪ 根もいっぱい出ているので… 今度こそっほんとうに、何とかしないとっ枯れちゃいますね… でも、お...

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
449位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
282位 / 663人中 down
日記・ブログ