私がガーデニングを始めたきっかけ

テーマ:ブログ


結婚して早いもので13年目の今年。一
番上の息子はもはや小学校5年生の生意気盛りの年頃です。妊娠する前までは都内のプログラマーとして毎日忙しく働いておりました。しかし子育てと仕事の両立が難しいため退職。専業主婦に転職しました。



自分の自由な時間があるって素敵!と思っていたのですが
特に趣味も持たない私はやや鬱気味に・・・エーン(女の子)


主人のススメでガーデニングを始めたのがきっかけです。まさかコンピューターオタクの私がガーデニングなんて。




ガーデニングと言えば、勝手なイメージですが、イギリスの上流階級のマダムの遊び!という感じにしか思ってなかったんですよね・・・。

しかし意外や意外!こんな私がはまっちゃうなんて。



植物は生き物です。まさに子育て!と言えるくらいに愛情を持って育てることで、みごとに期待に応えてくれますし、すこしでも手を抜くと簡単に枯れてしまいますクローバー

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
559位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
116位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク