人が集まるようなお庭

テーマ:ブログ
季節の花がたくさん咲き、華やかな雰囲気で人が気軽に集まるようなお庭に憧れています。

だって、家族、友達、お客さんなど、我が家に訪れる人と集まって、楽しくお喋りできる場所にしたいんです。

また、お庭にはウッドデッキを作りBBQをしたり、ボ~っとしたい日はコーヒー片手にゆったりした時間を過ごしたい!!

特にパーティー好きの私にとっては、お庭で開ければいう事なし!で、沢山のお花以外にもハーブやラベンダーを育て、素敵な香りに囲まれながら、人だけでなく時折、小鳥なども庭でさえずり自然を感じれると良いな~

そんなお庭を見ているだけで幸せな気分になれ、自分だけでなく多くの人にもその幸せ気分や素敵さのお裾分けをしたいんです☆

「ここに来れば緑やお花にも癒されるよね~」って、言われるようなお庭が理想です(^^)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
703位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
140位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク