レディガガとザッカーバーグ

テーマ:ブログ
5月の2回目の火曜日です。いつものように子ども寝かしつけながらのながら見TVしていましたが。不覚にも子どもと一緒に爆睡ならぬ、号泣してしまいました。

というのは、「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」「あなたの子どもが世界を動かす?天才の育て方教えます2時間スペシャル」稼ぎまくる子ども番付&歌姫レディ・ガガ&フェイスブック創始者ザツガーバーグ特集!、タイトルはキャッチーなのですが、内容は古典的で、結局は家族愛であったり、世界愛であったりと、ともすると強欲でしかない「金稼ぐ」中に、崇高さがチラリで、泣かせます。レディガガも単なる歌えるおもしろギャルじゃなく、その奥底に秘められた哲学には頭が下がります。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/purplemountain/trackback/155067

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
683位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
447位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク