ごめん。友達付き合いしかないよ。

テーマ:ブログ
自分も決して若くはないので、偉そうなことは言えないですが。どうなんだろうか?海外に不動産を持っている金持ち爺さんがラスベガス連れて行ってやるよ、と、いうので、ヤンチャ幼児連れで行ってきました。

子連れで身動き取れないので、慈善事業の一環か、友達付き合いの一環か、車を借りていたので商売の一環かと思っていました。わたしもイイトシした大人なはずなのに?本当にアホですね。車で数時間運転すれば到着するので、強行すれば日帰りも不可能ではありまへん。早朝か深夜に出て、日帰りするものか、と、ばかり、思っていたのですが。なんだか、なんだか。雲行きが妙だ。

えっ、なんか流れが妙だ、これはおかしい。なんだかきっとおかしい。「誤解かもしれないけれど、恋愛はないよ。話して楽しい友達付き合い、しかないよ」と言いました。
【アンプルール リピート率81%の訳】

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/purplemountain/trackback/160756

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
692位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
447位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク