パイン
こんにちわ
先日。。。
最近話題の。。。。
プラズマクラスターの除湿機を買いました
とっても快適
空気が違うんですよ!!
あっ!!
どうもAYAです
どうでもいい話ばっかですみません
さて!
本日紹介するのは。。。。
パイナップルちゃん 

可愛い
ハワイみたぁい
美味しそう
アレンジメントや花束の
アクセントにピッタリ
あたし
このとげとげ感と
なんとも言えないフォルムすきっ
可愛いなぁ
パインとか
ベリーとか
りんごとか
フルーツ系が入ってるだけで
なんかもう
お洒落度数UPな感じしちゃうもんね

フルーツブーケとかもアリ?
ほら
よくお見舞いとかで
カゴに果物いっぱい入ったやつあるじゃん!!
あんなイメージで
フルーツメインのカゴアレンジとか
可愛いかも
新商品
蒸し暑いですね。。。
夏嫌いの日本代表
AYAです
これから
真夏になるのが怖いです。。。
暑いし。。。
日焼けするし。。。
汗で化粧ボロボロだし。。。
はぁ。。。
そんな夏に向けて。。。。
ちょっと涼しげな。。。。
こちら↓

なんともオシャレなグラスじゃないですか!!
お花1輪飾るだけで
オシャレなお部屋になっちゃいます
こうやって何個か並べたり
吊るしても可愛い
続いて こちら↓

黒板にブリキの鉢がついていて
コレさえあれば
お部屋がオシャレなカフェになっちゃう
お世話も簡単で
どんどん育つアイビーが爽やかさup
最後は こちら↓

この鉢。。。。
ジョウロ型なんです
お庭やベランダ
他の植物と並べて置くだけで
何だかガーデニング上級者な感じ
アンティーク加工されてるので
自然に馴染んでくれます
と、
こんな感じで新商品が
どんどん入荷してます
可愛い鉢や壁掛けなら
インテリア感覚で身近なのでは?
「可愛い鉢を見つけたから
何か育ててみよっかな
」って
きっかけなんてそんなもんですよ
お店の前のガクアジサイ★
こんにちはーーフジタです。
プラッツ下馬店外に咲いているアジサイです。
ガクアジサイ。

きっとガクアジサイですが、その下の名前までは・・・・
不明です。
アジサイの中には、ハイドランジアって呼ばれている種類もあって、
ヨーロッパで改良されてから逆輸入されたので、
キレイな色も多いし、花びらの形もヒラヒラしたりして
本当に可愛いのが多いんです!

ぎゃーーー!
通りすがりの方・・・切らないで・・・・・。
せめて声を掛けて頂ければ・・・・・

あ、コレは・・・
スガハラさんが去年、切り損なった(らしい)
アジサイ(種類は不明)の残党です・・・。
アジサイって・・・結構しぶといのかもしれないですね。。。











