別にサボってないですよ。。。
どうもAYAです
いやぁ暑いですね。。。。
暑くて暑くて
元気がなくなってます。。。
でも
サボってないですよ!!
ちゃんと仕事してますよ!!
今日紹介するのは。。。
暑さが大好きなこのコ↓

なにやら変な植物ですね。。。

タコみたいです。。。。

全体はこんな感じ。。。
はい!
このコ。。。
サボテンです
すごくないですか?
初めに見た時リアルにこんな顔↓になりましたょ
Σ(゜■゜;)
なんか もう いろいろすごい!!
サボテンから
別のサボテンが生えてるような。。。
グラデーションの感じとか。。。
いろんなサイズのトゲとか。。。
面白いですっ!!
ツボですっ!!

小さな手が生えてきました
成長が楽しみです
夏 夏 夏
どうもAYAです
梅雨は一体どこへやら。。。。
すっかり夏みたいですね
今年の梅雨は
あんまり雨降らなかった気がしますが。。。。
そんな夏にぴったりなお花と言えば。。。。
もちろん。。。
ひまわり

花びらがまぁるいひまわりちゃん

夏ですねぇ。。。。

変わったカラーのひまわりちゃん

ひまわりが好き
っていう
女の子って結構多いですよね
明るくて元気なイメージだし
個人的には
ひまわりとパインの組み合わせが好きです

夏っていうか
常夏って感じ!!
夏嫌いだけど
常夏までいっちゃえば
アリかな(^ψψ^*)
医者が青くなる。。。
もう7月ですね。。。
「今年こそ!」と
意気込んだ2010年の目標。。。
まだまだ達成出来てません。。。
あっという間に
今年も終わってしまうんでしょうね。。。
どうもAYAです
さてさて。。。
最近食べ物ブログが続いてますが。。。。
今日は
このコ↓

トマトちゃんです
育てやすくて。。。
収穫も出来て。。。
美味しくて。。。
可愛い

もう沢山の実がついてます
あとは
赤く色付くのを待つだけ!!
ビタミンなどの栄養が豊富なトマト。。。
トマトが赤くなると医者が青くなる
なんて言いますよね
トマトに含まれるリコピンは
がんの予防にも効くとか。。。。
ゴーヤやバジルに続いて
トマトもどんどん入荷中です
みんなでお医者さんを
青くしちゃいましょう![]()
お医者さんが見てたらごめんなさい











