大きくなりました~~♪♪

テーマ:ブログ

 みなさんこんにちは~~ニコニコ(女の子)

 outshineのチョコです(^▽^)/


 今日も横浜は晴れ晴れです。


 さきほど。。。。。。。。。。。


 1ヶ月前に養生していたワイルドストロベリーちゃんの

 様子を見に行ってきました~ニコニコ(女の子)


 1ヶ月前にブログにて登場し、こ~~んなに大きく

 なりました~~。
   
      
  1ヶ月前
   
   
     
  1ヶ月後
   

 チョコが書いた養生中の札が隠れてしまうほど。。。。

 

 なので。。。。。本日、鉢植えデビューいたしますっっニコニコ(女の子)


 そして。。。。。。。。。。。。。。。。。

 チョコの大好きなブラキカムも再入荷いたしました~ニコニコ(女の子)


  

 今日はハンギングや寄植えをたくさん作りますよ~~。


 ぜひ!outshineまでお立ち寄りくださいね~スマイル(女の子)ハート2



 外構施工・デザイン・植栽・地下車庫工事は

 outshineまでご連絡お待ちしておりますニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)


 

 


 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/outshine/trackback/50177

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
322位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
200位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク