BBQ♪♪

テーマ:ブログ
 
  こんにちは~~ニコニコ(女の子)

  outshineのチョコです(^▽^)/


  先日。。。。。。。。。。。。。。


 outshineでは職人さん達皆でBBQ大会を行いました~ハート2


 お天気は雨のち晴れでしたが。。。。。。。。


   


   チョコのリクエストで焼きそばパンラブラブ(女の子)ひゃひゃっ

   


 外構屋さんにはレンガがたくさんあるのでひらめいた

 ピザ釜を作りましたハート2

 蒔きを使用してピザ作りにチャレンジハート2

   


 山や川の景色に癒され楽しい時間はあっと言う間に

 過ぎてゆきました~~ハート2


 BBQ大好きなスタッフがoutshineにはたくさんおりますが

 外構施工・お庭のデザイン・植栽・地下車庫工事等は

 outshineまでご連絡お待ちしておりますニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/02 18:30
    BBQいいですね〜☆
    自然の中で美味しい物なんて…(^q^)
    焼きそばパン、石釜ピザ…あ〜おなかすいた!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/outshine/trackback/59898

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
317位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
194位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク