ユーカリの寄植え

テーマ:ブログ
 こんにちは~~ニコニコ(女の子)

 outshineのチョコです(^▽^)/


 
 先日。。。。。。。。。


 お得意様より寄植えのご依頼がありまして

 
 奥様がお好きであろうと想像音符しながらユーカリや

 オリーブ等可愛らしいお花を買い付けに行ってまいりました。。。。



 スクエアタイプの鉢(穴開き)でしたのでスペースをふんだんに

 使用させていただきましてモリモリな植栽です~~クローバー
 
      
 
      ハーブをたくさん入れました~~クローバー
      
      


 他に。。。。。。。。。。。。。。。。。

 白のジョリパットと駐車場の土間に合わせグランドカバー的な感じで

 植栽をさせていただきました~ニコニコ(女の子)


     

 斑入りのツルニチソウは土間の目地とマッチして

 品が良く爽やかで綺麗ですねニコニコ(女の子)


 外構施工・お庭のデザイン・植栽・地下車庫工事等は

 outshineまでご連絡お待ちしておりますニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)


 


 


  


 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/23 12:43
    グリーンいっぱいの寄せ植え、爽やかでオシャレな感じですね♪
    ユーカリの枝ぶりや葉っぱ、カッコいいです!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/outshine/trackback/58806

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
401位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
259位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク