想像ですが・・・・・♪

テーマ:ブログ
 
 こんにちは~~ニコニコ(女の子)

 outshineのチョコですっっ(^▽^)/


 雨。。。。。。先ほどから降ってまいりました。


 みなさんのところはいかがでしょうか??


 

 本日、アジアン雑貨のオーナーが

 「見て、コレビックリマーク」と言うので。。。


 ナ、ななな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ビックリマーク

 

 新発売っっっっ!!

 
 たまごかけ風?んっっ風ビックリマークって~~~~マル秘


 チョコの頭の中はいろいろな風(ふう)の意味がぐるぐる~~っっラブラブ(女の子)


 で、オーナーはおにぎりを開けてくれることもなく


 自宅へ持って帰ってしまいました~~~ひゃぁ~~アッカンベー(女の子)


 風(ふう)ってどんなだろラブラブ(女の子)クエッションマーククエッションマーク


 おにぎりの大好きなスタッフがoutshineにはたくさんおりますが



 外構施工・お庭のデザイン・植栽・地下車庫工事等は

 outshineまでご連絡お待ちしておりますニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)

 


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/24 17:19
    チョコさん こんにちは♪
    わたし、今日!!
    食べましたよ〜☆たまごかけ「風」のおにぎり!
    なんか、ごはんにお醤油が混ぜてあって、真ん中に「味付け卵黄」なるものが入ってました。
    美味しい、けど。
    わたしは、フツーにたまごかけごはんを食べるほうがいいかもです(*^^*)
    「風」はあくまでも「風」でした〜☆
    でもまぁ 一度はお試しあれ♪
    (^-^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/outshine/trackback/58485

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
363位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
229位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク