アウタースライド施工☆☆☆(^▽^)/

テーマ:ブログ
 みなさんこんにちは~~(^▽^)

 outshineのチョコですスマイル(女の子)

 今日の横浜は晴れ晴れで~す。

 みなさんのところはいかがですか~ニコニコ(女の子)???

 本日は。。。。。。。。。

 先ほど施工先の現場より職人さんから届いた

 ホヤホヤ施工のご紹介で~~すハート2

 こちらは。。。。。。。。。

 スライド部分が外側に見える見栄えの良い

      「TOEXのアウタースライド」
 
      一押しグッドハート2商品です。

        
      
   画像はTOEXさんよりお借りいたしました。

        
         

          今回の施工先ですハート2

           
 
  施工先では。。。。。。。。。。

  今回、玄関~門扉まで~ほとんど距離が取れない現場でしたおうち

 設置させていただいたアウタースライドの横には駐車場があり

 さらに。。。。。。。。。

 勾配があったことで職人さん達は施工に

 大変苦労したようでありました走る

 でも。。。。。。。

 職人さん達は苦労した分、とってもやりがいのある現場で

 ニコニコ笑顔でとっても良いお顔をしておりますニコニコ(男の子)ハート2

 outshineはこれからもお客さまのご希望に添えるようスタッフ一同

 がんばりますニコニコ(男の子)

 外構工事・植栽・地下車庫等はoutshineまで

 ご連絡お待ちしておりますニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/outshine/trackback/43519

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
321位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
204位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク