中庭・・・・・☆☆☆☆

テーマ:ブログ
 
       みなさんこんにちは~ニコニコ(女の子)

     outshineのチョコです(^▽^)

    昨日は本当に良いお天気でした~~晴れ

    お洗濯物が良く乾いておりました~(^▽^)

    
    本日は・・・・・・・

    先日施工させていただきました中庭の植栽

   ご紹介で~すニコニコ(女の子)クローバー

   玄関より正面に中庭があり、お客様を心良く迎えられる

   ご自宅で素敵なお家ですおうちハート2

   まず、植栽前に砕石を入れて下地を作ります。

   室内を養生し、その後は。。。。

   職人さん達みんなで室内へ砕石バケツリレー走る

   チョコも砕石バケツリレーに参加しました~~。

   途中で厚着をしていたチョコは汗まみれに汗(女の子)

   そして。。。。。。。トレーナーを脱いでいたら

   職人さんに笑われ。。。。アッカンベー(女の子)きゃきゃいや~ん。

   そして。。。。そして。。。。。。。植栽ですクローバー

       ジャジャジャ~~~~~~ン。

   

       

  施主様がとっても喜んでくださり、施主様の笑顔が私達

  outshineの宝物ですハート2

  植栽部のPさんも喜んでおりました。

  K様本当にありがとうございました(^▽^)クローバー

  外構工事・植栽・地下車庫はoutshineまで

  ご連絡お待ちしております。

  
   
    
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/outshine/trackback/41764

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
333位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
209位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク