ボリュームが・・・・・\(^▽^)/

テーマ:ブログ
 
    みなさんこんにちは~~晴れ

    outshineのチョコです(^▽^)

    今日の横浜はとっっっっても良いお天気ですよ~ニコニコ(女の子)

    皆さんのところはいかがですか~???

    今日はお天気が良いということで。。。。。。。

    お隣の会社の仲良しCちゃんとランチのお弁当を

    一緒に食べることにしましたりんごりんごりんご

    注文したお弁当を心待ちに事務所で画像処理に追われていたら

    12:15分頃心待ちにしていたお弁当が届き。。。。ハート2

    お弁当をCちゃんと開けてみたら。。。。。。。。


         ジャジャ~~~~~~ンンっっっ。
         

         


    
      これさ、チョコちゃん全部食べられるの???と。。。。。。。

     Cちゃんにから揚げとチャーシューをプレゼントしてあげましたアッカンベー(女の子)

     と・・・・・いうことは・・・・Cちゃんのお弁当はかなり

     男前なお弁当に変身しとりました~~ラブラブ(女の子)うひひひっ。

     チョコはCちゃんから頂いた七味をごはんにかけて

    七味弁当に変身させ七味パワーにムセ込み大笑いしながら

    楽しいランチ時間は過ぎていきましたハート2ハート2

  

    
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/outshine/trackback/41728

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
333位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
209位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク