寒い・・・・(><)

テーマ:ブログ
 

     みなさんこんにちは~~ニコニコ(女の子)

     outshineのチョコです。

     今朝の横浜はほんっっっっっとに寒かったです

     今朝は汗パニック(女の子)←←こんな顔して

     起きましたっっ(><)

     寝起きのチョコの顔は目が半分開いていなくてお見せできない

     ので絵文字のような顔をご想像してください。。。うきゃきゃアッカンベー(女の子)
     
     
     それから、それから・・・・・・

     けさは通勤の途中で富士山がくっきりハッキリ

     ジェラートアイスのように真っ白で思わず感動~~~初日の出2ハート2
     
     写メは。。。。。。
    
     運転中だったため撮れず。。。。ぐすん汗(女の子)

     富士山の写メがないので。。。。。

     チョコのお気に入りデジカメを載せます。。。。


     ジャ~~~~ジャ~~~ン。

     
     


     


     なぜかタヌキ様。。。。。

     施工先のお客様のお家で思わず気に入ってしまったタヌキ様ハート2

     施工最終日のお掃除の際に、タヌキ様のお腹をぐるぐるキレイに拭いていたら

     職人さんに笑われてしまいました~~ラブラブ(女の子)きゃきゃ。

     
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/outshine/trackback/41477

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
330位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
206位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク