職人の技・匠

テーマ:外壁塗装
"匠の技",TV 番組などで知られる言葉になりました。
アーバンクラフト静岡では匠の技を持つ職人が何人もおりますがこれらには皆共通するものがあります。
それがないと匠の技は会得出来ないと言っても過言ではありません。
それは何だと思いますか?
その共通するものとはひとえに「丁寧さ」です。
丁寧に洗う、丁寧に塗る、丁寧に仕上げる、
長い間丁寧に仕事をしてきた職人は自然と匠になって行きます。
全ては丁寧さが生み出すものと確信します。


    株式会社アーバンクラフト静岡
庭ブロ+(プラス)はこちら

遮断熱塗料と外壁塗装 株式会社アーバンクラフト静岡

テーマ:外壁塗装
遮断熱塗料は遮熱、断熱の二段構えの機能です。
遮熱は熱を反射し、断熱は熱をシャットアウトします。
遮熱のみでも夏の日差しから来る温度上昇を制御できますが
室内の冷気や、冬の暖気を保冷、保温することはできません。
そこで塗料に断熱素材を混合させることで室内の温度を外に逃が
さないようにしている訳です。
寝室の内壁にも断熱塗装するとさらに効果が大きくなります。
その結果、夏のエアコン使用量、冬場の暖房も最大50%以上カット
することができるようになっています。
株式会社アーバンクラフト静岡

キルコート塗装 株式会社アーバンクラフト静岡

テーマ:外壁塗装
遮断熱塗料「キルコート」はその驚異的伸縮
性能200~250%により将来的にクラックが
ほぼ入らないと言う特性があります。
耐久試験4000時間クリアをはじめ、JIS13部
門獲得、超高密着性能で塗面材質を選びません。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
外壁塗装・各種リフォーム
株式会社アーバンクラフト静岡

054-256-7222 静岡市駿河区下川原5-33-25
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

キルコートの性能③

テーマ:外壁塗装
下記の性能により節電や太陽光の売電量、
熱中症抑制、環境、快適空間などに大きく
貢献します。

90%前後の太陽熱反射
特殊中空ビーズによる高断熱
塗膜厚通常塗装の5~8倍
伸縮性能200~250%
耐候性能JIS4000時間
15年以上遮断熱が機能
密着力=JIS規格の3倍以上
防音機能
耐クラック
人、環境に無害

→→「静岡キルコート」で検索

遮断熱塗装で節電、売電アップ
キルコート、ガイナ、高い技術、安心のアフターサービス
地元静岡に根差す塗装・リフォームの専門会社
株式会社アーバンクラフト静岡

Tel 054-256-7222 静岡市駿河区下川原5-33-25

マンション塗装はアーバンクラフト静岡へ

テーマ:外壁塗装


超高耐久塗装&強力な入居動員色

マンション、アパートなどの塗装では特に耐久力のある塗装が求められます。
これは確実に維持費の大幅軽減につながるからです。
しかしながらマンションメーカーは耐久の低い塗装をするところが多く、オーナー様は10年に1度の塗装を強いられます。

オーナー様のご希望は例外なく「一度塗装したら解体までノーメンテナンスで行きたい」というものです。
このご要望にお応えできる塗装が無機ガードによるリカバリー塗装です。

無機ガードはその名の通り無機質の塗料です。
有機質と異なり、無機質は腐ることがないので非常に強く、劣化、色あせなどはほとんどありません。
フッ素を遥かに凌ぎます。
さらにフッ素など硬い塗料と異なり、弾力を持たせた無機ガードには経年でヒビが入ることはありません。
地震等の揺れにも追従しクラック回避を実現しています。
カラーバリエーションは1200色で業界最高峰です。
弊社では流行に左右されず、しかも強力に入居者動員できる外壁色をご提案しております。
これにより長く空室になっていた部屋が1か月程度で満員御礼になるケースが多く、オーナー様に喜ばれております。
マンション塗装は実績豊富な弊社(株)アーバンクラフト静岡へ是非ご相談ください。

プロフィール

足場代無料

アーバンクラフト静岡 

アーバンクラフト静岡の工事解説書です。
将来の御参考にどうぞ。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧