キルコート、ガイナ、特殊塗装 アーバンクラフト静岡

テーマ:外壁塗装
キルコート塗装では完成した後、遮断熱と言うこの塗料
の持つ性能が100%発揮されなくてはなりません。
弊社ではヒートカット粒素が均等になる塗装方法の、いわ
ゆる“コツ”を発見しています。
これを発見したことで下地素材、形状の影響を受けること
なく、キルコートの性能を100%発揮する塗装を完成させ
ています。
ガイナでも同様です。
当然他社では真似のできない技となっています。

キルコートは遮断熱、超伸縮機能のほか、防音効果もあります。
これは中空ピュアビーズによるものです。
このビーズは外部の騒音を軽減し、より快適な居住空間を作ります。
///////////////////////////////////////////

キルコート・ガイナ・外壁塗装・総合リフォーム
株式会社アーバンクラフト静岡
054-256-7222 静岡市駿河区下川原5-33-25
マイホームセンター前

////////////////////////////////////////////
庭ブロ+(プラス)はこちら

パーツ塗装

テーマ:外壁塗装
水切り部分もきっちりと塗装します。


大抵の場合金属製なので錆止め等の処置をして工程を完成させます。


水切りや樋など、建物を縁取ったパーツはデザイン上も大切な場所ですので色合いにも気を配ります。

マンションの塗装 柱は2本。株式会社アーバンクラフト静岡

テーマ:外壁塗装
マンション塗装はアーバンクラフト静岡へ

超高耐久塗装&強力な入居動員色

マンション、アパートなどの塗装では特に耐久力のある塗装が求められます。
これは確実に維持費の大幅軽減につながるからです。
しかしながらマンションメーカーは耐久の低い塗装をするところが多く、オーナー様は10年に1度の塗装を強いられます。

オーナー様のご希望は例外なく「一度塗装したら解体までノーメンテナンスで行きたい」というものです。
このご要望にお応えできる塗装が無機ガードによるリカバリー塗装です。


無機ガードはその名の通り無機質の塗料です。
有機質と異なり、無機質は腐ることがないので非常に強く、劣化、色あせなどはほとんどありません。
フッ素を遥かに凌ぎます。
さらにフッ素など硬い塗料と異なり、弾力を持たせた無機ガードには経年でヒビが入ることはありません。
地震等の揺れにも追従しクラック回避を実現しています。
カラーバリエーションは1200色で業界最高峰です。
弊社では流行に左右されず、しかも強力に入居者動員できる外壁色をご提案しております。
これにより長く空室になっていた部屋が1か月程度で満員御礼になるケースが多く、オーナー様に喜ばれております。
マンション塗装は実績豊富な弊社(株)アーバンクラフト静岡へ是非ご相談ください。

プロフィール

足場代無料

アーバンクラフト静岡 

アーバンクラフト静岡の工事解説書です。
将来の御参考にどうぞ。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧